SSブログ

猫ちゃん肉球キーホルダー♪ [雑貨類]

前に友人と出かけた時に、見つけたガチャポン。

「プニっとやみつき リアルにゃウンド肉球」

DVC00160.jpg

ガチャポン懐かしいねー!なんて話しながら機械を見ていたら
見つけちゃったん(*´ェ`*)

お値段300円。
子どもに混じって、ガチャポンをする20代後半の2人(;´▽`A``

肉球を押すと、猫ちゃんの鳴き声が出る仕組み♪
種類は5種類あるみたい。

DVC00161.jpg

表はこんな感じで↓
DVC00163.jpg

裏はこんな風に↓なってます。
DVC00162.jpg

ちょっと肉球に何かがぶつかっただけでも「にゃー」と猫の鳴き声が!!
外では使えないな、可愛いけど。

ちなみに、ウサ子に向けて鳴き声を出すと…

DVC00164.jpg
ウサ子「何これ。ちょっとこわい。。」

猫ちゃんの鳴き声に、少々腰が引けていますw
何度か鳴らすと、慣れたのかシカトされます…(-_-;)

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

green_blue_sky

面白い(^○^)
ウサ子ちゃん、最初は腰が引けたけど、慣れると無視しているんだ(;^_^A アセアセ・・・
ガチャポンは無理です(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-10-09 22:29) 

とわ

>green_blue_skyさん

こんばんは♪
面白い仕組みですよねー☆
肉球はゴムっぽい感じで、やわらかいです(^-^)

何度も鳴らすと、自分に害はないとわかるのか…
シカトモードに入るウサ子です(;´▽`A``

ガチャポン、隣で小さな子がママさんと
アンパンマンのガチャポンをやっていて…
ちょっと恥ずかしかったですね。
でも猫ちゃんものをGETするためには
厭わないですっ!!
by とわ (2009-10-10 00:04) 

の

*(^ω^@) 、、、ガハハ、、、「ウサギ」、、びっくりしタン!
ウチ、ガチャポンやった事ないでオマス☜(・・;)。。。
by (2009-10-10 00:18) 

marimo

お月見のスキンになりましたね~
うさぎさんだし(^^
このガチャポンお友達のブログで見て、
探したんですけど、うちの近所にはなくて・・・
大きな音がするんですか?
ウサ子さん・・シカトですか(笑
うさぎさんは声を出して鳴く事はありますか?
by marimo (2009-10-10 01:08) 

とわ

>のさん

おはようございますっ♪
ウサ子は、一度目に鳴らす時は毎回
ちょっとビクビクしてます(=v=)ムフフ★

でも、何度もやってるとシカトされちゃいます。。
ガチャポン楽しいですよー♪←大の大人が…w
種類、何が出てくるか分からないのがまた面白いです!


>marimoさん

おはようございますっ♪
スキン、うさぎだったので思わず変えてしまいました(^-^)
冬になるまでは、このスキン使おうかなって思ってます♪

音は、普通の猫ちゃんが鳴くくらいの大きさですかね。
私も出かけ先で見つけて、もう1つ欲しくて近所を見たんですが
無かったです(´;ω;`)

ウサ子は、自分に害がないと分かると、シカトモードになっちゃいます(;´▽`A``
うさぎは、ものすごい危険を感じた時とか痛いときには
「キー」って鳴くみたいです。
ウサ子は、そんな状況が今までなかったので
その鳴き声は聞いた事は無いのですが
気分が良いと「ぷぅぷぅ」嫌な時は「ぶっ!」って鼻を鳴らすんですよ♪
by とわ (2009-10-10 06:17) 

御心

ガチャポン・・・ありましたね^^;
もう何年前の事でしょう・・・w
この肉球面白いですね~
欲しくなっちゃいます^^
・・・シカトされちゃったんですね^^;
by 御心 (2009-10-10 09:36) 

LARA

地元では「ガチャガチャ」って言ってたけど、「ガチャポン」って言うんですね〜☆
これ超欲しい・・・探しにいこう〜゚。o゚。*(●′艸`)
前に、ゴムでできた肉球ストラップってゆうのがあって、プニプニするみたいなんですけど、旦那しゃんに「子供じゃないんだから」と止められちゃって(泣)
今回はこっそり探すのだ〜☆おぉぉぉ(`Д´@)ノ゛
by LARA (2009-10-10 11:48) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!コレ、ガチャでみたことあります(*´ω`*)
「プニっとやみつき リアルにゃウンド肉球」
って名前なんですね!自分も友達とガチャしますよ!!
でも、肉球いいですね!今度やってみます♪
by qoo2qoo (2009-10-10 11:55) 

とわ

>御心さん

こんにちはー♪
ガチャポン区域には、1人ではもう近づき難いです(;´▽`A``
友人となら怖くない!ってことでお子様にまじってやってしまいました!
肉球の触りごこちが、とっても良いんですが
押すたびに「にゃー」って…(;´д`)
プラスチックの絶縁体がついていたから、取っておけばよかったです。

ウサ子は、自分に害が無い事がわかるとシカトモードに突入します…
何度もやる私もいけないのですけどね(苦笑)

>LARAさん

こんにちはー♪
人によって、呼び方が違うみたいですー。
「ガチャガチャ」「ガチャポン」「ガシャポン」とりあえず
この3通りは聞いた事があります(^-^)
コレ、楽しいですよー!是非LARAさんも探して見て下さい♪
LARAちゃんに向けて鳴らしたら、どんな反応をするのかなー(*・ω・)

肉球ストラップ!?
わーそれ欲しいです!!
旦那さま…大人な発言ですね…。
旦那さまの言う通りなのですが
おもちゃは子どもだけのものじゃないのです!←自分が欲しいだけ。
今度は、こっそり探しちゃって下さい(〃艸〃)

>qoo2qooさん

こんにちはー♪
qoo2qooさんもガチャポンするんですねー☆
友達と一緒にやると、楽しいですよね!!
たまに、同じのが出ておそろいになったりw
マキちゃんのプニプニ肉球にはかなわないけれど
これもなかなか触りごこち良いです(*´▽`)v
マキちゃんに向けて鳴らしたら…
マキちゃんの反応が気になります(*´ェ`*)

>SORIさん
>c_yuhkiさん

ナイス、どうもありがとうございます♪
by とわ (2009-10-10 14:48) 

ねこのこね

これおもしろいですね〜
うちのねこたちにやってみたいです……
by ねこのこね (2009-10-10 17:25) 

とわ

>ねこのねさん

こんばんは♪
本物の猫ちゃんの声を収録したらしくて
けっこうリアルな鳴き声が出ます♪

ねこのねさんのところのニャンちゃんは
これを鳴らしたら、どんな反応するんでしょう~(^-^)
by とわ (2009-10-10 20:25) 

とわ

>shinさん

ナイス、どうもありがとうございます♪
by とわ (2009-10-10 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。