SSブログ

うさぎ小物?6♪ [服・アクセサリー]

えっと、もはや小物ではないんですが…
うさぎモノということで紹介させていただきます♪

垂れ耳うさぎになれる、うさぎ帽子[るんるん]
DVC00440.jpg

DVC00438-1.JPG
うさぎ雑貨のうさぎぐみの作家さんページで購入可能です。

スノボに行く時用に買った物です。
普段使いは…恥ずかしくてできない(^-^;)
小さな子どもさんがかぶっていたら可愛らしいんですけどね(〃艸〃)

さて、次の第七弾でうさぎモノの紹介はとりあえず終了です[ひらめき]
次も、小物では…ないですヾ(;´▽`A``あはは☆

LARAさんのブログ「チンチラシルバーLARAののんびりDAYS」からカードをいただきました!

LARA様、めちゃカワユイです(*´ェ`*)
m_700nice-2-058ad.jpg

皆様、温かいコメント本当にありがとうございます。
本当に嬉しいし、元気が出ます。
これからも、ウサ子ともども宜しくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ♪

nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 24

御心

こんばんは♪
わぁ~うさぎニット帽とても
お似合いですね(≧∇≦)
写真の撮り方が上手ですね~
写り具合が絶妙です(笑)。
次も小物ではないんですね、
どんな物か気になります^^
楽しみにしています♪
1000nice!突破おめでとうございますm(_ _)m
by 御心 (2009-12-20 00:38) 

TAKE

こ、こ、これはっ!
私もかぶって歩きたい(^_^;)
しかし似合ってますよぉ~♪
もしかしてとわさんってウサ子ちゃんが変身した姿?
画像編集ソフトで携帯の部分を消してみたけど・・・お顔は出てこなかった(当たり前だっつ~の(^。^;))
by TAKE (2009-12-20 04:35) 

とわ

>御心さん

おはようございます♪
うふ(*´ェ`*)似合っているなんて言っていただいて
嬉しいです~♪
顔丸出しで、ブログに載せる勇気はないので(笑)
こういった撮り方になりました(*´▽`)v
そういえばもう、1000nice!頂いていました!
御心さんを初め、皆様には感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ♪

>TAKE師匠

おはようございます♪
師匠がかぶって歩くの…?
似合わなくはないと思いますが
確実変態さんだと思われるかと(笑)
そうそう、ウサ子が変身すると私になるんですよー…なんて♪
顔はこのブログでは出しませんよぉww
by とわ (2009-12-20 08:20) 

かふぇママ

お~!ロップイヤーさん♪
普段でもかわいいと思うんですけどね(^^)

ちょっとTAKEさんがかぶってるの想像してしまい・・(爆)
by かふぇママ (2009-12-20 09:13) 

marimo

おはようございます。
ウサギニット帽とっても良くお似合いですよ~
とわさん可愛いね~(^^
ウサ子さんとツーショットなんていうのもよろしいかも♡
by marimo (2009-12-20 09:39) 

Bonheur

かわいい帽子~!あたたかそうですしね。
とわさんもかわいらしい方ですね。

私は、収集というほどでもないですが、うさぎと犬の中間の
「リサ&ガスパール」が好きで、目につくと手に取ってしまいます。
ここ3年連続、机上カレンダーはリサガスです。
by Bonheur (2009-12-20 10:18) 

のこ

こんにちわ、コメントありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆
うさぎ帽子、かわいいです!
あったかそう^^外でつけれないのは残念ですが( ̄m ̄*)

というか、とわ様がとっても可愛らしいですね!
美人だなあ・・・理想です♪♪
by のこ (2009-12-20 10:30) 

漂流人

わ、わっ、わー!
生とわさん登場だー!
今回の画像を見ると、アイコンのお顔って似てますよね。nice!(^^)
うさぎのニット帽かわいいねー とわさんもかわいいねー(^^;)
第7弾も小物ではないって・・ もしや! し、師匠! バニーガールで登場の予感!!!(というよりも強い希望)
今日はおかげで朝からハイテンションにさせていただきました。(感謝)
by 漂流人 (2009-12-20 10:32) 

よう

こんにちは~[るんるん]さて、とわ様の、お写真を拝見致しました♪ 端正な お顔で美人さんですね[ウィンク]特に、まなこの形が キリッとにて、いとよろし♪スタイルも抜群ですし、言うことなし!! ですよ。[ウィンク][メール]致しますね。 追伸…過日、勤務先の上司が、私を呼ぶ時に、呼び捨てプラスぞんざいな言い方を[むかっ(怒り)]人間て 普段話ししている言葉が フト出ますね…本社の方ですが、なんだかガッカリしましたね~[ボケーっとした顔] 毎朝、斉唱している、感謝と尊敬からは、大きく外れてます!と本社の上層部には報告しましたがね[あっかんべー]
by よう (2009-12-20 12:07) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ウサ耳、可愛いですね♪
スノボーでも大活躍ですねo(´▽`*)/
次のウサちゃんグッズも楽しみです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-12-20 12:15) 

green_blue_sky

さむいときには暖かそう(^○^)
毎日寒すぎ、でも水曜日には、今回の寒さが緩みそう。

4頭の猫は食事場所に誘導します(;^_^A アセアセ・・・
キジトラさん、隠れていると、誰も猫の存在に気がつきません~
by green_blue_sky (2009-12-20 12:17) 

の

「第七弾でうさぎモノの紹介はとりあえず終了です」☜(・・;)。。。
そんナン、、、続けて下さいマセ~(T_T)wwww
ウチ、、ヒント!になるし、、、参考にしてましたン~♪


by (2009-12-20 12:21) 

リアンヌ

こんにちわ~。久しぶりにこちらにお邪魔しました。
うさぎ帽子も可愛いけど、生とわさん!可愛いですね~。
写真見させてもらって、コメントせずにはいられませんでした。(*^▽^*)
by リアンヌ (2009-12-20 13:23) 

TAKE

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
バニーガールぅぅ
か、か、カメラカメラ!!
( ゜o゜)ハッ
漂流人さんにのせられてしまった・・・(ノ_-;)ハア…
by TAKE (2009-12-20 13:51) 

Aqua

もこもこしてて可愛い帽子ですね!
しかも、垂れ耳がさらにカワイイ☆
今度はウサ子さんとのツーショットで
お顔丸出し切望です!!!!!^^
by Aqua (2009-12-20 13:56) 

orion

良く似合って・・・本当に可愛いですよ
by orion (2009-12-20 20:00) 

とわ

>かふぇママさん

こんばんは♪
ウサ子とおそろいになれるんですよ~(*´▽`)v
当のウサ子はシカトですが(´;ω;`)
スノボに行った時に、かぶるの楽しみにしてるんです♪
いやいや…普段は生意気で可愛げがないですよ…(;´▽`A``
でも、うふふ(*´ェ`*)嬉しい!ありがとうございます☆
師匠がかぶってるところ…怖いもの見たさですね…。
PC教室に送って、かぶって写真とってブログにUPしてもらいましょうか(笑)

>marimoさん

こんばんは♪
ありがとうございます(*´ェ`*)テレテレ
画面の前で「グフ」って笑いながらコメ返してる変なやつですw
ウサ子とのツーショット、何度もチャレンジしてるんですが…
うまく撮れないんです(>_<)
人に撮ってもらっても、ウサ子がぶれてしまって(´;ω;`)
…成功した暁には、載せちゃおうかな~♪なんて
皆様のコメントを読んで調子に乗っております(笑)

>Bonheurさん

こんばんは♪
丁度良い感じの丸みがあり、耳を覆ってくれるので温かいです♪
やん(*´ェ`*)テレテレですw
私もリサガス大好きですー!
あの、ほわんとした絵がたまらないですよね!!
手帳をリサガスにしようかどうか、迷っています☆

>のこさん

こんばんは♪
スノボの時しか使わないのに、奮発して買ってしまいましたw
普段使いする勇気は…ないですね(笑)
やん(*´ェ`*)グフフ美人だなんて!!!嬉しいけど
普段は小生意気だし、目はアイライン引いてるんで(;´▽`A``
でもありがとうございます(〃艸〃)

>漂流人さん

こんばんは♪
うふふ(*´ェ`*)生私ですw(何か生ビールみたいな言い方ですがw)
いえいえ、本当に普段は可愛くないです。
歩く時も「とわは挑むように歩くよね」とか言われます。
…なんだろう、挑むって(;´▽`A``
バニーガールですかぁ…。
残念ながら…。。
あ、師匠のバニーガールバージョンの絵でも描きましょうかね(笑)

>ようさん

こんばんは♪
いえいえ、本当に生意気な奴なんで可愛くないです…でも…
嬉しい(*´ェ`*)グヒヒありがとうございます!
…職場では、立場が違っても「~さん」は基本ですよね。。
それだけで、だいぶ色々と違ってきますのに。
本社はすべてを把握はしてくれないでしょうから
ようさんが本社に報告したのは、適切な対応だったと思います!
ようさん、大変そうですがくれぐれもお体お大事になさってくださいね。
またいらしてください(*´▽`)v

>qoo2qooさん

こんばんは♪
スノボ時に大活躍です~♪
今年・来年はちょっと無理そうですが…。
ただ逆エッジがかかると帽子がふっとびますw
次ので最後だと思うのでよろしければ見てやってください♪

>green_blue_skyさん

こんばんは♪
この帽子、ぬくぬくです(*´▽`)v
水曜日までできるだけ厚着をして過ごします!
キジトラさんは秋の保護色ですね~♪

>のさん

こんばんは♪
おおお!のさんの参考になってただなんて光栄です☆
他に…うさぎ小物隠れてないかな。。
探して、あったらまたブログで紹介させてもらいますです(*´▽`)v

>リアンヌさん

こんばんは♪
いらっしゃいませ(〃艸〃)
あちらの方にも貼ろうかと思ったんですが
始めたばかりなのでやめておきましたw
やん(*´ェ`*)テレテレ
可愛いだなんて…生意気なヤツですのに
ありがとうございます(*u u*)
わざわざこちらに、コメントありがとうございました☆

>TAKE師匠

こんばんは♪
…(*・ω・)
ももこさぁん!師匠が~!!!←言いつけw
師匠、帽子かぶりますかw?
教室に送りますよ!ブログに写真UPしていただけるなら(笑)

>Aquaさん

こんばんは♪
そうなんです、もこもこで気持ちがいいのです~☆
ウサ子との2ショットは成功したことがなく。。
(ウサ子が動いてブレて灰色の塊と化しますw)
もし成功したら載せちゃおっかなぁ~なんて
皆様からお褒めのお言葉を頂いて
調子こいておりますw
ありがとうございます(*´ェ`*)ウヘヘ

>orionさん

こんばんは♪
どうもありがとうございます!
ただもう、歳的にスノボ行くのにもこの帽子が…
微妙な感じになってきております(´;ω;`)
でもお褒めのお言葉は本当に嬉しくて(〃艸〃)キャ
ちょっと調子に乗っております(笑)
by とわ (2009-12-20 21:39) 

こた

うぎゃっΣ( ̄ロ ̄;
かっ、可愛い、とわちゃん……♪
え~、とわちゃん!可愛いっ!あんた可愛いよっ!(←興奮中)

で、帽子も可愛いねぇ~♪
普段使いに、ダメ?
こただったらかぶっちゃうかも!
(友人に、「(マトリョーシカのみたいな)スカーフをプレゼントしようと思ったんだけど、あんた本当にかぶって出かけちゃいそうだからやめた」と言われたことがあります。そう、こたってそんな女)
by こた (2009-12-21 00:40) 

ももこ

とわさんうさぎ! めちゃめちゃかわいい~♪
垂れ耳うさちゃん、あったかそう b(゜-゜)
師匠、バニーガールは。。。^_^;思いとどまってね!
by ももこ (2009-12-21 01:45) 

とわ

>こたさん

おはようございます♪
あう~(*´ェ`*)そんな、お褒めのお言葉を…♪
でも目しか出してないですからね(;´▽`A``
あーでも嬉しい!フヒヒ(〃艸〃)
普段使いは…多分周りの目が痛いだろうと(笑)
というか自分的に恥ずかしいですね(^-^;)
こたさんのマトリョーシカ見たかったなぁ~!!

>ももこさん

おはようございます♪
わーい、ももこさんっ(〃艸〃)
可愛いだなんて…ウヘへ(*´ェ`*)
師匠がぁ…師匠がぁ~私にバニーガールを強要するんです!←大げさ。
…こうなったら本当に教室に帽子を送ろうかしら…(*´▽`)ニヤリ
by とわ (2009-12-21 07:24) 

TAKE

↑いつのまに「強要」になってるんですかぁぁぁ(^。^;)
もとはといえば漂流人さんっすからねぇ(≧ヘ≦ )プイッ!!
これかぶって新聞配達してたら・・・通報されそうで怖いですΣ(; ̄□ ̄A
by TAKE (2009-12-21 12:23) 

ころころくりりん

とわさん
若いっ!♡なんとおきれい!
とてもじゃないけど
おばさんは顔は出せませんよ↓↓
こんなにきれいなお嬢様なんだもの
なんでも乗り越えられますよ♡
大丈夫♪
by ころころくりりん (2009-12-22 07:58) 

とわ

>TAKE師匠

だって!だって~!!
師匠を嵌めるとおもしろいんですもん(*´▽`)v←なんてヤツだ。
残念…かぶってくれないんですね、帽子。。
せっかく送ろうと思ったのに(笑)うそです♪

>ころころくりりんさん

こんにちは♪
きゃーーーー(〃艸〃)褒められた!!
ウヘヘ(*´ェ`*)ありがとうございます(笑)
今の状況はきついですが、頑張ってゆっくりのんんびり
乗り切ります♪
ありがとうございます(*u u*)
by とわ (2009-12-22 15:34) 

TAKE

送られるとかぶっちゃう人なので、できれば送らないでください(^。^;)
by TAKE (2009-12-22 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎ小物5♪私の弟。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。