SSブログ

うさぎ小物5♪

おはようございます☆
今日は仕事はお休みなんですが、夜の忘年会だけ顔を出してきます♪

うさぎ小物紹介第五弾は…

お土産にもらったうさぎの小さな置物[るんるん]
DVC00434.jpg

友人が、旅行に行った際に見つけて、お土産にともらいました(。→ˇ艸←)
豆粒くらいの大きさで、小さくて無くしちゃいそうなので、いつも引き出しの中にいます。
お土産は、地域柄関係なかったようですが、もらってとっても嬉しかった1品でした[exclamation]

次に紹介させていただく第六弾は…小物っていうか何ていうかなものなんですが
お気に入りなので、ま、小物紹介だけど違くてもイイか[ひらめき]
と、柔軟な気持ちでいきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

※年末は忙しくなりそうで、しかも夜勤の人手が足りなく夜勤も出る事になりました。
睡眠リズムが取れていない今、夜勤等はちょっと辛いものがありますが
勤めている以上ちゃんと仕事をこなしたいし、体調が悪くても仕事をしたいっていう気持ちが大きいです。
上司と相談したのですが、忙しさを通り越したら1~2ヶ月の休職も考えております。
今までの更新頻度は保てなくなり、コメ返やブログ訪問にできる回数も減ってしまうと思います。
時間が出来た時は、コメ返、ブログご訪問させていただきます!
また、今までnice!を頂いたら、お礼のコメントをコメント欄に書かせていただいていたのですが
今後それもとりあえず止めて、ナイス頂いた方のブログに直にお伺いさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ♪

nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

ふうりん

こんにちは~
これまた、丸っこくてかわいいですね。
うさぎさん、たくさん揃っているんですね。

今日は寒いですよ。忘年会、暖かーくして行って下さい。
コメ返も訪問も気にしないでくださいね。
健康が1番!無理は禁物!!
お体、大事にしてください。
by ふうりん (2009-12-18 11:51) 

green_blue_sky

かわいい小物。

無理をされずにお仕事に頑張ってください~
by green_blue_sky (2009-12-18 11:55) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
可愛いうさぎの置物ですねo(´▽`*)/
シンプルなデザインが好きな自分でした!!
あと、お仕事忙しいようですね!!
訪問は気にしないでくださいね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-12-18 15:36) 

のこ

こんばんわ、コメント有難う御座いました(〃^∇^)o_彡☆

これまたとても可愛い置物ですね^^
今まで紹介されてきた中で、一番私好みです( ̄m ̄*)

私のブログへの訪問はお忙しいようでしたら、
しなくていいですので、体調にはお気をつけてくださいねo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-12-18 18:01) 

かふぇママ

あは♪これもかわいい(笑)

今まで出てきた中ではプリティ度NO1かな♪

お仕事もブログ更新も訪問も無理しない程度でほどほどで!(^^)


by かふぇママ (2009-12-18 20:35) 

よう

Good evening~[るんるん]年末年始…ご多忙なご様子ですね[ウィンク] 夜勤なんて、大変なお仕事、とわ様でしたら、きっと乗り越えは 可能ですよ。最近、底冷えの毎日にて、以前怪我をした膝の痛みが 著しいです。とわ様くれぐれもお大事にね[ぴかぴか(新しい)][メール]致しますね[ウィンク]
by よう (2009-12-18 21:04) 

ころころくりりん

とわさん
忙しい職場なんですね・・・
でもぼちぼちですよ♡
抱え込まないで、ぼちぼちやりましょうねえ♪
なんたって健康が第一ですよ!
by ころころくりりん (2009-12-18 21:41) 

の

お仕事、頑張って下さい~♪
ブログは二の次ですヨ~(^^)v
by (2009-12-18 23:35) 

とわ

>ふうりんさん

おはようございます♪
友人が遊びに来ると、「雑貨もうさぎまみれだね…。」って
言われます(;´▽`A`` エヘ♪
忘年会は、着こんでいきました!
で、飲み会中は上司の機嫌が良くて(笑)
そんなに遅くまではやらなかったので(今度仲のいい同僚とだけ新年会しますw)
楽でした☆
お気遣い、どうもありがとうございます(*´ェ`*)

>green_blue_skyさん

おはようございます♪
本当にこの小物は小さくて、無くしちゃいそうで怖いです(^-^;)
ブログの記事を書いたり、ご訪問っせていただいたりは
私の糧となっているし楽しいので時間の合間を見つけて
のんびりやっていきます!
お気遣いありがとうございます(*´ェ`*)

>qoo2qooさん

おはようございます♪
シンプルなのが一番可愛かったりするんですよねぇ(〃艸〃)
訪問させていただくのも楽しみのひとつなので
時間の合間を縫ってゆっくりブログしたいと思います!
お気遣いありがとうございます(*´ェ`*)

>のこさん

おはようございます♪
うふふ(〃艸〃)コロンとしていて可愛らしいでしょ♪
のこさんの菓子パン紹介はとても楽しみなので
コメント残せなくても、時間の合間に訪問させていただきますね!
お気遣いありがとうございます(*´ェ`*)

>かふぇママさん

おはようございます♪
コロンとしていてプリティーでしょう(*´▽`)v
はい!ほどほどでやっていきます♪
お気遣いありがとうございます(*´ェ`*)

>ようさん

おはおようございます♪
夜勤・昼から夜出勤に出るのは久々なことで、若干憂鬱ですが
ボチボチとやっていきたいと思います☆
この寒さで、膝がなかなか治りません(^-^;)
お互い、怪我が緩和されると良いですね…
またいらして下さい!
お気遣いありがとうございます(*´ェ`*)

>ころころくりりんさん

おはようございます♪
一応24時間稼動している職場なので、夜勤もあり…。
でもきばらずやっていきたいと思います☆
最終手段は休職です(笑)
自分の体を守れるのは、自分ですからね♪
お気遣いありがとうございます(*´ェ`*)

>のさん

はい♪
適度に頑張ります~(*´▽`)v
のさんも体調にはお気をつけくださいね!
そちらは寒いみたいですから…。
お気遣いありがとうございます(*´ェ`*)

by とわ (2009-12-19 07:43) 

漂流人

おはようございます。
かわいい小物は、今流行の豆柴みたいで豆うさって感じですね(^^)
最近は皆さん忙しそうですね。
無理をせずにがんばって下さいねー
by 漂流人 (2009-12-19 10:29) 

TAKE

これまたカワイイですね~~。
パソコンの上とかに置いておきたいくらいだけど、ほんとになくしてしまいそうかも。
お仕事、大変でしょうけどガンバです。
ブログはあくまで趣味ですからね。楽しめることを第一にやっていきましょう~♪

by TAKE (2009-12-19 11:18) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-12-19 14:18) 

Aqua

かわいい置物ですね^^
今年もあと少し。仕事もブログも、
無理しないようにしてくださいね。
ご訪問も、気長に待ってまーす。
by Aqua (2009-12-19 15:01) 

御心

こんばんは♪
うさぎの小物、色々ありますね~♪
かなりの数持っていらっしゃるのでしょうか^^
お仕事大変そうですね。夜勤も出るとなると
お体に負担になるのではないかと、心配されます。
忙しさを超えられたら、少し休職を考えていらっしゃるようで
お体お大事になさって下さい^^
by 御心 (2009-12-19 18:27) 

虎丸

ぐはっ!これまた可愛い小物が!!
ウサファンの心を鷲づかみですか!って自分だけですかコレw
自分もいつもコメントには悩んでしまいます(^^;
とわさんの都合で問題無いと思います。ブログが負担になっては
楽しい事も意味が無くなりますしね(^^
最近までほったらかしだった人間の言える言葉でもないですけど・・・
本格的に冬到来ですし、お体にお気をつけくださいませ。
by 虎丸 (2009-12-19 23:09) 

とわ

>のさん

失礼しました、挨拶が抜けていたぁ(´;ω;`)
こんばんは♪

>漂流人さん

こんばんは♪
豆うさ…上手いっ(*´▽`)v
お心遣いありがとうございます!
ムリしない程度にやりまーす(*´ェ`*)

>TAKE師匠

こんばんは♪
そうなんです、飾りたいのですが
うっかり無くしてしまうとイヤなので
引き出しの中の守り神になってもらっています(^-^)
お心遣いありがとうございます♪
ぼちぼちとやっていきます(*´ェ`*)

>qoo2qooさん

コメント抜けしてしまい再投稿です(^-^;)
すみません(>_<)
こちらこそいつもありがとうございます♪

>Aquaさん

コメント抜けしてしまい再投稿です。
すみません(>_<)
おはようございます♪
ホント、あと少しでなんとかなる!と思いつつ
それでもムリしないようにやっていきます♪
お心遣いありがとうございます(*´ェ`*)

>御心さん

こんばんは♪
何か、うさぎ雑貨を見つけると買ってしまうので
気付けばうさまみれでした~(^-^;)
今は特別忙しいので、それを越えたら
ホント、のんびり治療したいなって思っています。
お心遣い、ありがとうございます(*´ェ`*)

>虎丸さん

こんばんは♪
うふふ(*´ェ`*)なんたってうさぎマニアですから~w
うさ好きにはたまらない一品だと勝手に自負しております(笑)
はい♪ブログも仕事も無理しないで楽しんでやっていきたいです♪
体、気をつけます!
お心遣い、どうもありがとうございます(*´ェ`*)
by とわ (2009-12-20 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎ小物4♪うさぎ小物?6♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。