SSブログ

おはようございます♪ [ひとりごと]

今日も早起き(;´▽`A``
仕事に行く時は6時には起きるので(ぐたぐたして、7時頃から用意を始めます。)
5時~5時半起きはそんなにきつくないのですが
「また起きちゃったよ…」とうんざり。
24日に行く病院で、合う睡眠薬が見つかるといいな♪

今日は仕事の帰りに友人とご飯の約束をしています!
いつも、お互いの職場の中間地点辺りで待ち合わせするのですが
今回は私の体調を考えてくれて、できるだけウチの近くに来てくれることになりました☆

仕事終わった後の楽しみがあるから、今日は頑張れそう!

帰りが遅くなったり、疲れちゃったりしたらコメント返信やブログご訪問は
後日にさせていただきます☆

それでは[黒ハート]
今日は寒いので、皆様もお出かけの際はしっかり防寒対策して下さいね♪

ウサ子「皆様、体調には十分お気をつけ下さい(*=・x・)♪」
DVC00320.jpg

今から身支度整えて…(寒いから気が進まないけど。。)行って来ます(*´▽`)v

nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。