SSブログ

ウサ子のケージ・クリスマスデコ [ルームメイト★]

こんばんは!
今日は朝記事にした通り、お休みをいただいて家でのんびりしていました!
疲れもだいぶ取れて、一息ついて。
昼過ぎまで寝てました。若干寝すぎたかな(;´▽`A``
で、ブログもう一回記事書こうと思って♪

それと、本当に個人的なやりとりになってしまうのですが…
どうしても謝りたくて書かせていただきます。

リアンヌさん、温かいコメントを下さったにもかかわらず
私、返信が失礼な言い回しになってしまいました。
この場をかりて、もう一度謝らせてください。
本当にごめんなさい。
※リアンヌ様からコメントを頂きまして、失礼じゃないよ☆と言っていただけました。
ありがとうございます(〃艸〃)
文章のみのやりとりって相手が見えない・声が聞こえない分難しいですね。
もう少し文章力をつけて、皆様に失礼のないようにしたいと思います。皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!

明日は夜、友人と会う約束をしていてブログ記事UPできないかもしれないです。
そんなに遅くはならないと思うのですが
時間が取れなかったらコメント返信・ブログご訪問は後日させていただきますね♪


この間、100円均一に寄った時に買っておいたクリスマスの飾りもの。
DVC00314.jpg

ウサ子のケージに飾りつけをしてみました。
DVC00315.jpg

買った飾りだけでは何だか物足りなかったので
猫ちゃんブローチと、髪が長かった時にかんざし変わりにお団子ヘアにポイントで使っていた
ヘアピンも一緒にデコしてみました☆
DVC00316.jpg

一気にお部屋の中がクリスマスムードに♪
今年は何ケーキを食べようかな(*´ェ`*)

クリスマスも仕事だぁ~ヾ(*`Д´*)ノ"←仕方ない。
仕事が私の恋人です。ヤケクソですけど'+。(〃´д`)+゜,+。'
でもね、そんな自分が嫌いじゃなかったりするんですよ(*´▽`)v

nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 21

green_blue_sky

ウサ子さんのケージがクリスマスモード、楽しそう(^○^)
それにしてもいろいろなもので飾っていますね(;^_^A アセアセ・・・
猫たちは秋からたっぷり食事をとって、脂肪をためています~
by green_blue_sky (2009-11-18 21:54) 

Bonheur

ケージの飾り、ウサ子ちゃんの反応は何かありましたか?
ホント、耳が宙に浮いているような感じでかわいーい!
by Bonheur (2009-11-18 22:09) 

とわ

>green_blue_skyさん

こんばんは♪
何だか、飾りつけしてる間に自分の中でエスカレートしてしまってw
でも楽しかったです(笑)
にゃんず、沢山食べて元気に冬を越して欲しいです♪

>Bonheurさん

こんばんは♪
飾りつけしている時も、終わった後も何も反応が無かったです(;´▽`A``
うさぎって、周辺の状況が変わるのがとても苦手で
ウサ子も私の部屋の物の位置が変わると嫌がるのですが
飾りつけは別に気にしないみたいです☆
いっつもこんな感じでポヨンと浮いているんですよー
これより下に耳が下がる事はあまりないです。
可愛いですか(〃艸〃)!?
やーありがとうございます☆←親バカ。
by とわ (2009-11-18 22:35) 

とわ

>きみなりさん
>あすかさん
>xml_xslさん

ナイス、どうもありがとうございます!
後ほどブログに伺わせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ
by とわ (2009-11-18 22:36) 

よう

とわ様&うさこちゃん、こんばんは~[黒ハート]ふと、気がつけば、クリスマス[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][遊園地][ぴかぴか(新しい)][プレゼント]ですね…[わーい(嬉しい顔)] 楽しみですね~[わーい(嬉しい顔)]
by よう (2009-11-18 22:41) 

婿殿

こんばんは(^^)

おぉ~綺麗な装飾ですねo(^-^)o
ケージが華やかで楽しそうです。
ウチのウサならパクっとやりかねないので、
ちょっと厳しいですが( ̄∇ ̄;)

by 婿殿 (2009-11-18 22:57) 

とわ

>ようさん

こんばんは♪
コンバンハ(*=・x・)ウサ子
本当に、一年なんてあっという間ですね…。
私は早生まれなので、年があけてちょっと経つと歳をとりますw
クリスマスのイルミネーションとかは大好きなので♪
どこかにイルミネーション見に行けたら、行きたいなって思ってます☆

>婿殿さん

こんばんは♪
デコっちゃいましたよん(*´▽`)v
ウサ子の気分は…変わらないようですね。
私だけ楽しんでます(笑)
婿殿さんところのコは何でもパクっといくタイプですか(^-^;)
ウチは、ケージに付いてる、美味しそうじゃない物は食べられない
という認識があるので噛まれませんが
お部屋の観葉植物をウサ子の届くところにおいておくと大変な事になります。。

>shinさん

ナイス、どうもありがとうございます!
いつも来て下さって、嬉しいです(*=・x・)♪
by とわ (2009-11-18 23:52) 

リアンヌ

再びのまた再びの?今晩は!(^з^)★新記事でそんな~~(≧ω≦) えっと少し言い訳を‥(って長いかぁ)私は携帯しか持っていないんですが、‥なぜか一度アクセスして、次の新たな記事を見る為には、一旦電源をOFFにしてからでないと、見られないんですぅ‥。(>_<)(ライブドアやアメーバのブログは普通にアクセス出来るんですが‥) スミマセン‥そんなこんな事情で新記事を見るのが遅くなってしまいました。f^_^; とわさん☆お心づかいありがとう♪ 明日の夜はゆっくり楽しんで来てくださいネ★
by リアンヌ (2009-11-19 00:53) 

ペリペリドット

今晩は
ウサ子ぴょんのお部屋が可愛くなっちゃいましたね♪
気付けばクリスマスもうすぐですもんね~
ウサ子ぴょんも得意げに写ってます♪(可愛いすぎます)
デコに噛み付いたりしないんですねぇ~
いいですね~家の柴にウサ子ぴょんの爪の垢を
煎じて飲ませようか・・・と思います!!
by ペリペリドット (2009-11-19 02:12) 

TAKE

おぉ、かわいいゲージだ。私も住みたい!(^^ゞ

文字だけの世界って難しいですよねぇ。でも、お互いに気遣える心があれば大丈夫。
私はどんな場合でも「いい意味に解釈」するクセをつけてます。
なので、攻撃されてても気付きません(^^ゞ

リアンヌさんへ
so-netブログを携帯で見ると、そうなっちゃいますよねぇ。
携帯で見てるときのメニューに「再読み込み」とか「ページ更新」とかないでしょうか?
それをすれば最新の状態になりますよ。

この辺、なんとかしてほしい>so-netさま
昨日、自分のブログを携帯で見たら「3日前」のままでした(/_;)
by TAKE (2009-11-19 06:07) 

とわ

>リアンヌさん

おはようございます♪
携帯から見ると、そんなことになっていたのですね!
TAKE師匠からコメント頂いたのですが

>携帯で見てるときのメニューに「再読み込み」とか「ページ更新」とかないでしょうか?
それをすれば最新の状態になりますよ。

とのことです。
ソネブロちゃん、そういうとこちょっと不便だなあ(;´д`)

今日はお店決まってないのですが友人と沢山食べてきます♪
ありがとうございます♪

>ペリペリドットさん

おはようございます♪
ヒマだったし、ハロウィンの飾りがなくなって少し寂しかったので
デコってしまいました(*´▽`)v
ウサ子も嫌がることなく、飼い主について来てくれています(´;ω;`)
ウサ子の爪の垢…垢って出たっけ?←それ?
柴くんとウサ子を対面させたらどうなるのかなぁ(〃艸〃)
柴くんの本能が刺激されて、ウサ子パク→口の中毛だらけ…
なんて朝から妄想炸裂ですw

>TAKE師匠

おはようございます♪
文章だけの世界…ある程度気をつけて、自分が楽しめて
読んで下さってる皆様にもちょっとでも私のブログで楽しんでいただけたら…
っていうのが理想なんです☆
TAKEさんはお人柄がとても良いので、攻撃?されないと思うんですが。。
世の中には沢山の人がいて、意見が食い違うコトもあるから、それですかね。
TAKE師匠、携帯からソネブロの接続のご説明、ありがとうございました!
自分では、携帯から更新とかしないので分からなかったぁ(;´▽`A``
教えて下さって、ありがとうございます♪
by とわ (2009-11-19 06:29) 

marimo

おはようございます。
ウサ子さんのケージクリスマスモードで可愛いです♪
ちょっと手を加えるだけで、気分も変わりますよね(^^
ウサ子さんは気に入ってくれてますか?
カジカジしたりしないのかな?
昨日は、おうちでゆっくりできたようでよかったです。
by marimo (2009-11-19 06:46) 

リアンヌ

おはようございます☆ とわさん、昨晩はこちらこそゴメンなさいデス。お心づかいアリガトウ♪ 今日は友人の方との時間を楽しんで来てくださいマセ♪この場をお借りしまして“TAKE師匠さんへ”‥メニューにページ更新ってあったので、それを押したらページ更新されて新たに見れました♪教えて頂いてどうもありがとうございます★ 教えて頂いたのにもかかわらず気になる一点が(/_;)‥コメント欄でページ更新して、今marimoさんのコメントを拝見しようとしたら、とわさんの私への返信のコメント欄につながりました。(>_<) う~んなぜ?So-netさんなんとかしてほしいですが‥f^_^;
by リアンヌ (2009-11-19 07:12) 

Aqua

お〜、すっかりクリスマスですね☆
うちもそろそろ玄関を飾ろうかな〜♪
by Aqua (2009-11-19 09:33) 

よう

とわ様&うさこちゃん、こんにちわ~[黒ハート] 今年は 冴えないお天気が 続きますね… さて、ワタクシは 歯科検診を 受けてきましたよ…[わーい(嬉しい顔)] きっちりと磨けているようですが…先生から注意を受けました…とわ様は、親知らず、大丈夫ですか? ワタクシの親知らずは、抜くべき!と 全ての歯科医師が力説してましたが…この先生は抜かない方がよし!と診断して下さったのでした… 痛くて辛い思いは 当事者ですものね [わーい(嬉しい顔)][メール]いたしますね…とわ様がよく眠れるよい、お薬が見つかりますように…[黒ハート]
by よう (2009-11-19 13:57) 

かふぇママ

こんばんは~♪

とわさんのクリスマス飾りを見て、うちのお嬢のケージにも♪と
思いましたが・・・・破壊されるの必至なので断念(爆)
ウサ子ちゃんは壊さないでおりこうさんですね~♪

by かふぇママ (2009-11-19 19:32) 

とわ

おはようございます☆
早く起きた時間を有効活用♪
コメント返信・ブログ訪問したいと思います(*´▽`)v

>marimoさん

おはようございます♪
ケージデコ、ウサ子はスルーで私だけ「わぁ。クリスマスっぽい!」と
はしゃいでおります(;´▽`A``
ウサ子は、ケージについている美味しそうじゃないものは
完全にスルーなのでガジガジする心配もなく
ガツガツ飾りつけをしています(^-^)
これからもっと飾りつけ増えるかもです(笑)

>Aquaさん

おはようございます♪
ウチは、居間とか玄関に飾り付けするのを父が嫌がるので
そっと、自分の部屋でウサ子のケージに飾り付けています(^-^)
本当は居間にツリー置いたり、玄関に飾りつけしたい~!
実家出たら、ふふ♪思う存分デコします(笑)
季節の飾りつけすると、何だか雰囲気が出ていいですよねぇ♪

>ようさん

おはようございます♪
オハヨウデス(*=・x・)ウサ子

何だか最近太陽の光をちゃんとあびてません(涙)
歯科検診、受けられてきたのですね♪
私は、親知らずの生え方に問題はないので、4本とも残っています。
違う歯科医院では抜歯を薦められましたが、今行っている歯科医院では
放っておいても、虫歯にさえならなければ平気と言っていただいて。
ようさんと同じですね♪
私の体の気遣い、本当にありがとうございます!
24日まで、きっとすぐ経ちますから今はシャキンと起きてしまったら
無理やり寝ようとするのではなく、朝の時間をまったり過ごすことにしています!
またいらしてください(^-^)

>かふぇママさん

おはようございます♪
かふぇおれちゃんは、デコしたら破壊しちゃいますか(;´▽`A``
ワンちゃんは、物を咥えて遊んだりするからその延長線上でしょうか。
ウサ子は…何の反応もないです。
飼い主として、デコできて嬉しいような、スルーされて悲しいような…
ちょっと複雑な気分です(笑)
by とわ (2009-11-20 05:49) 

とわ

>漂流人さん
>ごんちゃんさん
>トロッコさん
>どるふぃんさん

ナイス、どうもありがとうございます!
後ほどブログに伺わせていただきます♪
by とわ (2009-11-20 05:51) 

リアンヌ

こんにちわ☆昨晩はお友達との時間楽しめましたか?(^-^) 夜は冷えますが体調は大丈夫でした? 私事なんですが、子供が喉の痛みと体がだるいって言うので、今日は学校はお休みです。たぶん風邪だと思うけど、新型インフルエンザがはやっているから、ちょっと心配‥。とわさんも新型インフルエンザに負けないで下さいね!(^-^)g"
by リアンヌ (2009-11-20 09:01) 

とわ

>リアンヌさん

こんばんは♪
はい(^-^)昨日は楽しかったです!
夜は冷えましたが、厚手のコートを羽織っていったので大丈夫でした☆
お嬢様、体調がよろしくないのですね…。大丈夫でしょうか(;´д`)
新型インフル若い子の方がかかりやすいという説もあるそうで。
お嬢様が早く良くなりますように。。
私も気をつけます!リアンヌさんも、お気をつけ下さいね♪
by とわ (2009-11-20 20:31) 

とわ

>御心さん

ナイス、どうもありがとうございます♪
by とわ (2009-11-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。