SSブログ

うさぎ小物1♪ [雑貨類]

おはようございます♪
昨日はとてもゆっくり寝られて本当に幸せ(*´ェ`*)
昨日から1週間仕事お休み。
職場の同僚や後輩のことが頭によぎるし、仕事大丈夫かな…なんて
そんなことも考えちゃいますが、16日(水)までは好きな事をして
ゆっくり静養したいと思ってます。

うさぎ小物を見ると、ついつい買ってしまう私。
そんな小物達を紹介しようかと思います[るんるん]

第一弾の今日は…

うさぎのハニワ[exclamation×2]
DVC00428.jpg

いや、可愛いのかと聞かれると、持ってる自分でも「うーん…」って感じなんですが(;´▽`A``
珍しいでしょ!ってことで色違いで購入した物です☆
いつも、テレビの横に飾ってあるんですが…今や部屋の守り神的存在となっております。

…第2弾は、もう少し可愛らしい小物を載せます。
でも、第一弾はどうしてもコレを皆様に見てもらいたかったの(*´ェ`*)
よーく見て[るんるん]何気に愛着わいてきますしある意味かわいいでしょ?
可愛いよね?←同意を求めてみましたw

★今日のウサ子★
またまた早朝覚醒の私。
(薬の調節は、急に薬の増量をしないため様子見で
今の所睡眠薬4錠のままです。全然効かないなぁ(-_-;))

ご飯と勘違いのウサ子。

ウサ子「とわが起きたなら、私のカリカリご飯の時間だよね?」
DVC00427.jpg
…もう少し待ってね。。

早朝覚醒が続いていますが、以前からのリズム「私が起きる→カリカリご飯」だと思ってしまうようです。
というか…早く食べたいだけかもね(;´▽`A``

nice!(19)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 21

よう

こんにちは~[るんるん]お休み開始のとわ様が 羨ましいな[わーい(嬉しい顔)] さて、ウサギの埴輪[ハートたち(複数ハート)]趣がありて、可愛らしい…[るんるん] おしなべて、ウサギちゃんのモチーフは可愛らしくかつ、愛らしいですね♪ さてさて、過日の試験結果は惨憺なる結果でした~ガッカリと悔しい気持ちがムラムラですが 勉強できる職場環境ではなかったし 高熱でダウン[バッド(下向き矢印)]しましたものね…来年度余力があれば、挑戦としますね[涙][メール]致しますね♪
by よう (2009-12-10 10:54) 

釣られクマ

来客がハニワを見て、えっ?て思ったら勝利w
by 釣られクマ (2009-12-10 10:55) 

Aqua

ハニワの出で立ちウケますね〜w
口から異国語の呪文でも出てきそうな雰囲気です^^
私の最近お気に入りは、金曜ロードショーのスタンリー君ですね☆
by Aqua (2009-12-10 11:00) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
うさぎのハニワは初めて見ました!!
耳が付いてますね!(●^o^●)
顔と口を見てると動き出しそうで可愛いですね♪
ウサ子ちゃん、ご飯が欲しそうに訴えかけてますね!
by qoo2qoo (2009-12-10 16:20) 

婿殿

休める時は存分に休むの大事ですね~(^^)

私の場合、
心と体のバランスを取るのが上手くない方なので、
以前は結構休みをもらってたりしました( ̄∇ ̄;)

そんな時ブログや本を読んだり、
体を動かすのが良いビタミンになってましたね~。
今は書いてるのがイイ気分転換になってます(^^)
by 婿殿 (2009-12-10 16:21) 

とわ

>ようさん

こんばんは♪
職場の皆には申し訳ない気持ちがありますが
何だかとりあえず、ホッとする気持ちもあります。
うさぎハニワは、衝動買いしてしまったんです(笑)
味があって、お気に入りの雑貨です(^-^)
試験の結果は残念でしたが、ようさんのお話を聞いていると
本当に勉強に適さなかった環境だったご様子…
落ちると悔しいですよね。。
でも、ようさんのペースでゆっくりやっていって下さい!
またいらして下さい(*u u*)

>釣られクマさん

こんばんは♪
友達には「怖っ、なにこれ?」って言われたw
勝ちましたよ、私(*´ェ`*)ムフフ☆

>Aquaさん

こんばんは♪
テレビの両端に置いているんですが…
たまにこう、暗い話題とかがテレビで流れると
雰囲気が出まくりなんですよw
スタンリー君!いいですよね黒々としていて(笑)
携帯の待ちうけにしようか、一時期悩んだ記憶がありますw

>qoo2qooさん

こんばんは♪
うさぎハニワ、一点一点手作りなんだそうです!
味があって可愛いでしょ(*´ェ`*)
お気に入りの雑貨ですw
ウサ子はいつも、カリカリご飯を待っています(;´▽`A``

>婿殿さん

こんばんは♪
昨日から気が抜けたようにダラけております(^-^;)
えぇ、まるでウサ子の生活リズムが乗り移ったように(笑)
何でしょうね、自分の体なのにうまくつき合いきれないです(-_-;)
ブログをはじめてから、ブログが良い気分転換になってます!
婿殿さんをはじめ、色んな方とネットで交流できて楽しい(^ー^* )

>green_blue_skyさん
>c_yuhkiさん

ナイス、どうもありがとうございます!
後ほどブログに伺わせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ♪
by とわ (2009-12-10 18:25) 

かふぇママ

好き!この表情完璧あたしのハートをつかんだわ!(笑)

このポーズはバンザイなのか、降参なのかが気になります(爆)
by かふぇママ (2009-12-10 18:55) 

orion

珍しいウサギです・・・?
心吸い込まれそうです・・・・・
第2弾が楽しみです
by orion (2009-12-10 19:43) 

よう

こんばんは~[るんるん]この度のとわ様コメント…癒されました、有り難うございます~[るんるん]どうも 私の悪い性癖?これは、生まれつき、ねちっこくて!?往生際が悪いんですね…なかなか、合格しない試験なんて~別に会社命令でもないから、やーめた♪なんてできなくて[冷や汗] しかし、物覚えも何もかも、年を重ねるごとに機能低下ですね…さて、インフルエンザワクチンを今日接種しました。2ケ月前の接種は 藪的でした。痛くもなければ、何もなし?今日は 背筋がぞくぞくプラス頭が痛い…これで、今年の冬は安心ですよ♪ うさこちゃん…[るんるん]無心におやつを食べている、お顔が魅力的ですね~[るんるん]お耳も その時により、動く様子ですね♪ねんねの時は 丸くなってですか? 又[メール]致しますね♪


by よう (2009-12-10 20:14) 

とわ

>かふぇママさん

こんばんは♪
好きですか~(*´ェ`*)ウフフ★
この何とも言えない表情が魅力的でしょ(笑)
多分…バンザイかな…。
何か活用法はないかと考えた末、腕にメモを挟んでおけることに
気付いたはいいんですが…。
メモしないしヾ(;´▽`A``完全に置き物と化しています。
私の部屋の守り神ですw

>orionさん

こんばんは♪
何か、何とも言えないですよね、これ(^-^;)
衝動買いしてしまったので、魅力的ではあったんですがw
第二弾は、普通の可愛らしいうさぎ小物の紹介になります♪

>ようさん

わー!分かりますよ、私も「やーめた!」ってできなくて
ムキになってしまうというか、諦めがつかないというか…。
長所でもあり、短所でもある感じのものですよね、きっと(^-^;)
でも、結果よければすべてよし!です☆
受かった時の喜びは計り知れないと思いますよ(*´ェ`*)
ワクチンを接種して、安心ですね~♪
私は免疫力が落ちてるのでワクチン接種は見送りです。
自己管理をしっかりします☆
ウサ子は寝る時、丸くなってたり伸びていたり。
私の部屋とケージの中は完全に安全地帯だと思っているみたいです!
by とわ (2009-12-10 20:50) 

marimo

ウサギのはにわ・・・初めて見ました(^^
可愛い・・・というか何とも言えない表情がいいですね。
猫バージョンがあれば私も迷わず買っていると思います(笑
お仕事お休みに調整したのですね。
ゆっくり好きな事をして過ごすのもいいですね。
by marimo (2009-12-10 21:41) 

green_blue_sky

ゆっくり体を休めましょう。
緊張しすぎると早期覚醒になりやすいです(;^_^A アセアセ・・・
猫たちは、ボランティアさんの食事を首を長くして待っています~
by green_blue_sky (2009-12-10 22:00) 

ころころくりりん

ウサギのはにわ♡初めて見ました!
よく見つけましたよね~すごいっ
1週間のOFFですね~
どうか疲れがとれて身体がお楽になりますように♪
おばさんは、ボーナス握って明日は買い物にGO↑

by ころころくりりん (2009-12-10 22:51) 

とわ

>marimoさん

こんばんは♪
1週間、お休みをいただけたんです(*´ェ`*)
ハニワ、味があって面白いでしょう♪
猫バージョンあったら、それも欲しいです(笑)
とりあえず、好きなだけ寝ています☆
お買い物にも行きたいなぁ(*u u*)

>green_blue_skyさん

こんばんは♪
はい☆ゆっくりします!
緊張からの早朝覚醒かぁ(^-^;)うーん今日はゆっくり眠れるといいな。。
いつもの場所のニャンズ達は、本当に可愛らしいですね!

>ころころくりりんさん

こんばんは♪
たまたま見つけちゃって、しかも色違いがあったので
2つも買っちゃいました、ハニワ(;´▽`A``
もう、ウサ子のグタグタ感が乗り移ったかのようにゴロゴロしてます♪
お買い物ですか(*´ェ`*)いいですねぇ♪
私もお休み中にお買い物に行きたいと思います☆

>なおさん
>あすかさん

ナイス、どうもありがとうございます♪
後ほどブログに伺わせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ☆
by とわ (2009-12-10 23:38) 

のこ

ウサギのはにわ、超可愛いですε=ε=(ノ≧∇≦)
マッスルポーズですね(笑)
無気力そうな顔がツボにハマりました!
私もほしいです( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-11 05:14) 

TAKE

うさぎのはにわ。
どう見ても・・・・かわいいじゃないですかぁ~♪
いい表情してます(*^^)v
私には「アイヤイヤ~♪」って言いながら踊ってるように見えます♪

1週間、気楽に過ごしてね~(*^^)v
by TAKE (2009-12-11 06:47) 

こた

おはようさん♪

こたも毎日お休みです。
情けなくなるときもあるけれど、これが私。人生そういう時もあるさ(こたはいつもだが^^;)。
焦らず、のんびりいこうよ、ね?
かけっこして、ビリになった子に「一生懸命やれば、ビリでもいいんだよ」って言うじゃん?あれと同じ。一生懸命生きていれば、どんな人生でもいいんだよ^-^

でもって埴輪…………。
超ウケるんですけどーっ>▽<
TVの横にあるの?いやん、TV見ないでこちらに釘付けされそうだわっ!
by こた (2009-12-11 08:15) 

とわ

>のこさん

こんばんは♪
この表情がいいでしょ(笑)
まぁ…ウサ耳が付いただけのハニワちゃんなんだけど
立派なうさぎ雑貨ってことで♪
この無気力な表情が本当に気に入ってます(。→ˇ艸←)

>TAKE師匠

こんばんは♪
可愛いですか~(*´ェ`*)キャキャ☆
何か言いたげな顔でしょw
今日は雨だったので…ウサ子とゴロゴロしていました♪
ゆっくり体を休めております!ありがとうございます(^-^)

>こたさん

こんばんは♪
何かね、自分が当たり前のことができなくなったみたいで
本当に悔しかったんです。。
でも、こたさんの言葉に毎回勇気付けられています!
こたさん、本当にありがとう(*´ェ`*)
私はこれでも一生懸命生きてるから、このまま一生懸命生きる!!

ハニワちゃんの定位置は、テレビの両端ですw
(たまにお掃除の時に違う位置になったりするけど;)
部族のお祭り的なのがテレビで流れると、ビックリするくらい
ハニワちゃんとマッチするんですよ~!!
お気に入りの一品です☆
by とわ (2009-12-11 19:54) 

漂流人

「フリーズ!手をあげろ!もう、そこまでだ!」って警官隊の銃口に取り囲まれているのかと思いました~
by 漂流人 (2009-12-11 22:14) 

の

「万歳ウサギ」☜(・・;)。。。
ウチの製品も、、、こんナンありますデス~♪
by (2009-12-12 00:21) 

とわ

>漂流人さん

こんばんは♪
漂流人さん…洋画のドンパチもの見過ぎです(笑)
でも、確かに降参の感じに見えるんですよね…。
個人的にはバンザイしてるんだと言い聞かせてますw

>のさん

こんばんは♪
のさん、バンザイうさぎ製品作るんですか~♪
いいなぁ、可愛いのでしょうね(*´ェ`*)

>ときめきりんさん
>御心さん

ナイス、どうもありがとうございます☆
by とわ (2009-12-13 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。