SSブログ

うさぎ小物2♪ [雑貨類]

うさぎ小物紹介、第二弾は…シュライヒのうさぎフィギュア。

シュライヒとは…
「schleich」シュライヒはフィギアを中心とした子供向け玩具を扱うドイツの有名メーカーです。
世界中の子供はもちろん大人たちにも愛されるたくさんのフィギアが作りだされています。

とのことで、幅広い年齢層に人気があるようですね。
とても精密な作りで、集めたい欲をそそります。

写真はコレ。うさぎ3匹集合~[るんるん]
DVC00429.jpg

ショップさんはシュライヒ Schleich 動物たちのお店++ms plus favorite!++
うさぎの他にも様々などうぶつフィギュアを扱っていて、どれも可愛らしいです。
…猫ちゃんのも欲しい今日この頃です(*´ェ`*)
取り扱いは、ワンちゃんのがめっちゃ豊富です。
ペガサスもあって、幻想的で素敵なんだ~[揺れるハート]
お気に入りのショップさんです(*´▽`)v

nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 22

qoo2qoo

こんばんわ☆
シュライヒのうさぎフィギュア、初めて見ました!
可愛いですね!シュライヒは知らなかったので勉強になりました。
いろんな動物がありますね!!
自分も猫の物が欲しいです(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-12-12 22:12) 

green_blue_sky

うさぎフィギュア、かわいい。
ペットが飼えないからフィギュアに興味津津(爆笑)

夕焼けや自然などを見ながら生活すると、いいですよ。3年前早期覚醒では苦労しましたが、いつもの場所に行くようになって治りました。
今は眠りすぎになっています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-12 22:24) 

ローコー

龍次、イイ仕事してたニャ。
ウサギのフィギュア可愛いニャ。
特にコロ色が可愛いニャ。
by ローコー (2009-12-12 22:35) 

ふうりん

かわいいですね。
いろんな世界が作れるようになっているんですね。
欲しくなっちゃいましたo(^^)o
by ふうりん (2009-12-12 23:40) 

marimo

シュライヒという玩具メーカーははじめて知りました。
フィギュアもとても精巧にできていてアッパレなものが
たくさんありますよね~(^^
ウサギさんもとってもリアルですね。
足を投げ出しているのが可愛い~♪
by marimo (2009-12-13 00:03) 

TAKE

おぉ、かわいい小物とかいろいろ知ってますね~(*^^)v
真ん中の、ウサ子ぴょんの「のび~」と一緒だ♪
by TAKE (2009-12-13 04:50) 

とわ

>qoo2qooさん

おはようございます♪
友達がシュライヒのフィギュアを持っていて
自分も欲しくて買ったんです☆
猫ちゃん種類ないんですよね…。
もっと猫ちゃんも増やして欲しいです☆

>green_blue_skyさん

おはようございます♪
フィギュア、けっこう癒されます(*´ェ`*)
自然のものですね。
そういえば、ずっと空を見上げたり夕焼け空を眺めたり…
してませんでした。
さっそく実践したいと思います☆
ありがとうございます!

>ローコーさん

おはようございます♪
シュライヒのフィギュアって素敵なんですよ(^-^)

龍次は何でウサ子に付きまとうか分からないピョン(*=・x・)
でも放っておくピョン♪
コロちゃん色のフィギュアは、とわもウサ子お気に入りだピョン(。=・x・)b

>ふうりんさん

おはようございます♪
そうなんです、自分の好きなどうぶつを集めて自分の世界を作れるんです☆
かなり集めたい欲をそそる困ったフィギュアちゃんです(^-^;)

>marimoさん

おはようございます♪
足を投げ出しているうさが一番気に入ってます♪
今はフィギュアも精密な作りになっていて、たまにビックリすることがありますw

>TAKE師匠

おはようございます♪
友達が集めていて、シュライヒの事を知ったんですよ(*´▽`)v
そうなんんです!ウサ子のビロンチョと同じ格好なんで
この子には特に愛着がわきます(笑)


by とわ (2009-12-13 05:50) 

こた

とわちゃん、おはよう!
シュライヒよく聞きます~。
HP見てみました!
特に好きな動物もいないこたが買うとしたら……トラかしら?
来年の干支だしこたの干支だし……なんて見ていたらっ!
ありましたよこたにぴったりのシュライヒッ!
サボテン~~~~!
でもちょっとお高いわね^^;

恐竜やユニコーンなどもあるのね~。
初めて知りました。
by こた (2009-12-13 08:22) 

Bonheur

リアルだけれどかわいくて、動物に対する愛情を感じるフィギュアですね!
真ん中のうさぎさん、ウサ子ちゃんみたいにあんよを伸ばしてますね。うさぎはみんなこの体勢をするんでしょうか。
フィギュアのページを見ましたが、子ヒツジも可愛くていいな~と思いました。職場の机の上にでも置いて癒されようかな。
by Bonheur (2009-12-13 09:42) 

のこ

うさぎグッズ、可愛いです^^
3匹並ぶと可愛さアップですね。
by のこ (2009-12-13 10:43) 

よう

こんにちは~[るんるん]さてさて、とわ様ご紹介のこの、メーカーさんの 所を早速、覗いてみましたよ。手頃な お値段で 可愛らしい動物が 沢山…[うれしい顔]ですね~ウサギちゃんは言うまでもなく揃えたいな~[るんるん]あとは、子りす、子羊ちゃん等々。雑貨でも 巾着袋[ふくろ]がよいです~[るんるん]少女時代のトキメキが 戻って来たみたいですよ。[ウィンク][メール]致しますね♪
by よう (2009-12-13 11:32) 

御心

こんにちは♪
うさぎのフィギュアよくできていますね!
精巧な作りといいますか、表情とか
見てとれて一つ欲しい位です^^
サイト見ましたが、他にもいろいろあるようで
これは本当欲しくなります!購買意欲を
そそりますね(笑)。良い物を知る事が
できました(^_^)
by 御心 (2009-12-13 12:28) 

リアンヌ

こんにちわ☆
とわさんはお体の調子はいかがですか? シュライヒ?ドイツでは有名なメーカーさんなんですか~。
とわさんのお部屋はきっと、動物モノなどの、カワイイ雑貨がいっぱいあって、素敵なお部屋なのでしょうね☆
あ‥そうそう、龍次組長に、“今日もご苦労様です!”とお伝えください。(笑)
by リアンヌ (2009-12-13 14:24) 

とわ

>こたさん

こんばんは♪
おぉ♪シュライヒ知ってましたか(*´ェ`*)
サボテンとかもみの木とか…けっこうお値段張るんですよね(^-^;)
どうぶつ達よりも高いなんてっ!って感じです。
あ、大きさの問題なのかなぁ…。
シュライヒでサファリパーク作ってみたい今日この頃ですw

>Bonheurさん

こんばんは♪
もう、一つ一つが可愛らしい作りで、どれも欲しくなってしまうんです(〃艸〃)
飼いうさぎで、慣れているコなら大抵ビロンとした姿を見る事ができます☆
私も職場の机に置いていたのですが、とりあえず引き上げてきました♪
というか、色んなモノを飾りすぎて、それ以上増やすなと
上から&同僚からお達しがきました(;´▽`A``

>のこさん

こんばんは♪
1匹じゃ寂しいなぁって3匹まとめて引き取ってしまいましたw
うさぎモノにすごく弱いんですよね…ついつい買ってしまって
置き場所にいつも困っていますw

>ようさん

こんばんは♪
シュライヒ、素敵ですよね~(*´ェ`*)
友人の子どもさんにあげると、すごく喜ぶんです☆
子どもから大人まで楽しめちゃいます(*´▽`)v
ただ、本当に揃えたい欲が出てくるので困ります(笑)
またいらして下さいね(*u u*)

>御心さん

こんばんは♪
何でしょう、日本のものも良いけれど他国のおもちゃって
惹かれちゃうんですよね(*´ェ`*)
シュライヒは、本当に精巧かつ可愛い作りなので
どれも欲しくなってしまって危険です(笑)
何だか御心さんのお役に立てた感じがして嬉しいです☆

>リアンヌさん

こんばんは♪
私の体調の心配をして下さって、ありがとうございます(*´ェ`*)
早朝覚醒が治らずですが、仕事のお休みをもらっているので
ゆっくり寝ることができて心も穏やかです!
私の部屋ですね…雑貨があふれていて、逆にゴチャゴチャしていると
母からは不評なんです(-_-;)
龍次くんに伝えておきますw今もウサ子のケージにぶら下がって
警備中ですから(笑)
by とわ (2009-12-13 17:39) 

とわ

>ときめきりんさん
>c_yuhkiさん
>釣られクマさん
>めぇさん
>shinさん

ナイス、どうもありがとうございます!
後ほどブログに伺わせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ♪

by とわ (2009-12-13 17:40) 

かふぇママ

今度はリアル系ですね~~♪

これはこれでいい味出てます~~♪

確かにそろえたくなるかも(^^;
by かふぇママ (2009-12-13 17:51) 

とわ

>かふぇママさん

こんばんは♪
ジーッと見てるとけっこうリアルでちょっと怯むときがありますがw
基本可愛らしいです(*´ェ`*)
シュライヒで農場とかサファリパーク作ってみたいです(〃艸〃)キャ
by とわ (2009-12-13 17:53) 

なお

フィギュアかわぃぃですね☆
リアルでかわぃぃ☆
by なお (2009-12-13 20:50) 

とわ

>なおさん

こんばんは♪
コメントありがとうです(*´ェ`*)
リアルでかわいいでしょう★お気に入りです(*´▽`)v
by とわ (2009-12-13 21:49) 

漂流人

こんばんは~
更新が早くて、ついて行けていない漂流人です・・・(^^;)
これはリアルなフィギュアですね(^^)
ウサ子ちゃんとの違いは、首を高くあげているかどうかって所でしょうか。
ウサ子ちゃんはいつも新幹線だよね(^^;)
by 漂流人 (2009-12-14 00:52) 

とわ

>漂流人さん

おはようございます♪
一応1日1回を目標に更新してます★
これから忙しくなるので、続くかは疑問ですが…。
さらーっと見ていただくだけでも嬉しいので
漂流人さん、無理なさらないで下さいね~ヾ(;´▽`A``
そうなんですよ!ウサ子はマフがあるので
上から目線?になっちゃってw
新幹線型です(笑)
by とわ (2009-12-14 06:14) 

Aqua

真ん中のうさちゃん、イイですね☆
リアルに表現されててw 欲しいかも♪
by Aqua (2009-12-14 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。