SSブログ

うさぎ小物?7♪ [雑貨類]

今日は、お仕事お休みでした★
病院には行ったのですが、またまたお薬変更。
まだ安定しませんが、だいぶ自分の不調な部分を掴めてきたような気がします[るんるん]

さて、第七弾、もはや「小物」では無くなってきておりますが…

一目ぼれして買った、うさぎプリントのバッグです[ひらめき]
DVC00307.jpg
大きめの作りで、1泊旅行とかに持って行けそうな感じです。
…日頃荷物が多い私は、普段使いしてますけど[あせあせ(飛び散る汗)]


…改めて紹介をしてみると、うさぎモノの多さにビックリな自分です。
まぁ自己満足で集めてるので悔いはないですけどね(笑)
でも、小物類は置き場所に困りますね。バッグや帽子はクローゼットに入れておけますが。。
これ以上増やせないや、と思いつつまた何か見つけたらお迎えしてしまいそうな予感です。

実は、マグカップやお茶碗・お箸もうさぎモノなんですが…
のさんからリクエストを頂いたので、第八弾もやっちゃいます!!

でもって。
ウサ子との2ショットが何とか撮れました!
記念すべき100記事目に恥ずかしいですが私自身の写真をUPしようと思ってます(^-^;)
隣にはウサ子♪私にとっても記念になるかなって思うので★

追記:ブログでの顔出しの件、ちょっと保留にさせて下さい。
期待されていた方、もしも、もしもいらっしゃったのなら申し訳ありません。
ネットに自分の顔を載せることが危険に繋がるかもしれないということ
勉強不足でした。
本当に申し訳ありませんでした。
記念には、別の何かを考えてみようかと思います!
それでも記事を読んでくれるという温かい皆様
先にお礼を申し上げます。
どうもありがとうございます☆

それでは、また[黒ハート]

nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 26

green_blue_sky

自分の身体の体調をつかむと、とても楽になります~
うさグッズ、たくさん持っているんだ。楽しみましょう(^○^)
ハナちゃんいつも疑いの目です(爆笑)

次回は100記事、楽しみにしています。
by green_blue_sky (2009-12-22 18:34) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
うさぎの、トート、可愛いですねo(´▽`*)/
あ!99記事ですね★次回は記念ですね♪
by qoo2qoo (2009-12-22 18:41) 

かふぇママ

お薬変更、大変ですがいいお薬見つかるといいですね(^^)
ところでこれは大物ですね(゚0゚;)
目立つわ~~♪

ウサ子ちゃんとの2ショット、楽しみにしてますよ(^_-)-☆
by かふぇママ (2009-12-22 19:42) 

ふうりん

こんばんは。
とわさんのお家の中を見渡すと、うさぎさんがいっぱい見えそうですね。
まだまだ、無理しちゃ駄目ですよ~
by ふうりん (2009-12-22 21:05) 

TAKE

これもかわいいバッグですね~~(^^)v
「ウサ小物シリーズ」はずっと続けてほしいなぁ♪
おぉ!100記事目ですか!
漂流人さん、画像の保存の用意はいいですか?(^。^;)
あの「ウサ子ちゃん」と「バニーガールのとわさん」がツーショットだそうですよぉぉぉぉぉぉ!!
え?違う?(^。^;)
by TAKE (2009-12-22 22:09) 

TAKE

ひとつだけ・・・

パソコンの講師として、20年近くネットの世界を見てきた者として。
もしもとわさんがご自分の顔をブログに出そうと思っているのでしたら、ちょっとだけ、考えてほしいなって思ったのです。
残念ながらインターネットは、いい人ばかりじゃないです。
本当にいろんな人がいたりします。

もしもたまたま近所とか仕事関係とか、リアルでとわさんを見たことがある人がこのブログを見たときに、現実の世界でストーカーにあったりとか、ブログで個人情報とかを載せられたりとか、なにかとわさんにとって良くないことが起きたりしないか、それが心配なのです。

実際、顔写真を出しているブログとかよく見かけますし、そうそうそれで何かが起きてるわけでもないのでしょうが、それでも万が一・・と思うと気になってしまうのです。

インターネットに一度出してしまったデータは回収することは不可能です。
たとえブログを閉鎖しても、いろいろなブログなどのデータをコピーして保存しているようなサイトもあったりします。

ですから、せっかく皆さんも盛り上がってて、申し訳ないのですが、慎重に考えていただけたらなって思います。

私みたいなオヤジが写真を載せるのと、とわさんみたいなかわいい子が載せるのとは違いますからねぇ(^。^;)

あんまり気にしないよ~。大丈夫。
というふうに思われるのでしたら、それはそれでかまいません。
正直、私も、とわさんってどんな子なんだろ、見てみたいなって思ったりもしますしね(^。^;)
見れても見れなくても、私にとってのとわさんに変わりはないですから(^^)v
その場合は、このコメントは削除しちゃってかまいませんので(^^)v

ごめんなさいね。せっかく「記念に」って思ってるのに、なんか雰囲気壊すようなことを言ってしまって。


by TAKE (2009-12-22 22:31) 

お好み焼き屋のおばちゃん

↑おばちゃんは顔出し、平気です!おばちゃんだし、商売してるから、顔売ってなんぼ・・・のところがあります。でも、オヤジ様の心配もよく分かるなぁー!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-22 23:18) 

漂流人

おおっ!顔だし!って盛り上がろうとも思いましたが、TAKE師匠の言われる事も一理あるので、漂流人もちょっと心配です。
さすが、とわさんを娘に迎えて一緒に家族でお風呂に入ろうと考えているだけの事はありますねー 師匠!
本気で娘の安全を考えてますね(^^)
あ、お風呂の記念写真はアップしてくれるのですよねー(^^;)
冗談が過ぎてごめんなさい。・・・
先日の画像でお顔はほぼ予想でき、とわさんのイメージは我々の中に十分できていますので、残りは保険に置いておいて下さいませ。
by 漂流人 (2009-12-22 23:39) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
とわ様の顔出しですか!
皆様のコメントを読ませていただいて、
確かに不安に感じるところはありますが・・・楽しみです(●^U^●)
きっと可愛いんだろうなあ~♪
by のこ (2009-12-23 06:48) 

ローコー

バックのうさぎウサ子そっくりダニャ
by ローコー (2009-12-23 07:11) 

とわ

>green_blue_skyさん

おはようございます☆
うさグッズ、どんどん増えていきますw
ハナちゃんの疑いの目、かわいいです(*´ェ`*)
続くだろうかと思って始めたブログが次で100記事目!
どうもありがとうございます(〃艸〃)

>qoo2qooさん

おはようございます☆
物が沢山入るので、このバッグ重宝しています♪
どうもうさぎモノには弱くて(^-^;)
100記事目、本当に記念だなって思います★
ありがとうございます(*´ェ`*)

>かふぇママさん

おはようございます☆
このブルーが気に入って買ってしまいました!
お薬の流れもつかめそうな感じなので
ゆっくりやっていきます!ありがとうございます(*´ェ`*)

>ふうりんさん

おはようございます☆
部屋がうさぎモノだらけになってます(笑)
はい(^-^)無理せずいきたいと思います!
ありがとうございます(*´ェ`*)

>TAKE師匠

おはようございます☆
バニーガールはないですよー(笑)
師匠のコメントでね、そっかーそうだよなーって納得しました。
私はブログを始めて日が浅く、ネットのことにも疎かったと
痛感しました。
記念には、他の物を載せる事を検討します。
ご心配頂いて(´;ω;`)師匠、ありがとうです~!!
記念になりそうなものなんていくらでもあるし
文章だけでも記念になるしと思いとどまりました。
後ほど、記事の内容を変更しようと思います!
師匠、ほんとうにありがとうございます(*´ェ`*)

>お好み焼き屋のおばちゃんさん

おはようございます☆
私は…顔を売ってという職業ではないですし
TAKEさんのご心配を頂いて考え直しました☆
どうもありがとうございます(*´ェ`*)

>漂流人さん

おはようございます☆
うん、師匠のおっしゃってることを聞いて、ちょっと考え直しました!
やっぱり師匠とももこさんの娘になろう(*´ェ`*)
お風呂写真はUPしませんよー(笑)
何だかご心配いただいて、どうもありがとうございます(〃艸〃)

>のこさん

おはようございます☆
うん、何か皆様のコメントをいただいて
少し考え直しました。
記念には何か別のものとか、もういちど顔の一部だけとか
考え直してみます♪
ウヘへ(*´ェ`*)そんなに美人じゃないですよーでも嬉しい♪
どうもありがとうございます☆

>ローコーさん

おはようございます♪

そうなんだピョン(*=・x・)
ウサ子にちょっと似てるからこのバッグでとわがお出かけすると
ウサ子が近くにいるような気がするって
とわが言ってたんだピョン♪
まあ、ウサ子はいつもお家にいるんだけど…
とわがそう言うなら、そういうことにしておくピョン(*=・x・)
コロちゃん、ありがとうだピョン♪
by とわ (2009-12-23 07:44) 

TAKE

とわさん、ごめんね。なんかせっかくの雰囲気を壊しちゃって。
たぶん何事もおきないんだろうけど、、、でも、もしかしてって考えちゃうと。
今までも何人も、いろんなトラブルでブログやインターネットをやめてしまった人も知っていて。
私のアイコン作ってくれた大事な人だから失いたくないしね(*^^)v
でも・・・見たかったなぁ(どっちだ(^。^;))

ということで、絶妙な撮り方でお顔がちょっと見えてる写真を頭の中で合成させていただきます♪

え?バニーガールはなし??(|||_|||)ガビーン
漂流人さんのウソつき~~!!
-----------------^( ToT)^
by TAKE (2009-12-23 11:10) 

こた

これまた可愛いバッグねぇ~^^
うさぎグッズって結構あるよね。
こたも何かあるかな?(まわりを見回す)

湯飲みがウサギだったっ!
いや、ウサギ柄だった!

うんうん、とわちゃんの顔が見たい!とは思いますが、心配なのもわかる。
こたも思うのよ、この美貌を世間にお披露目したいとは思うんだども……。
ネットには本当~に色々な人がいる。
イヤな人もいるもん。こたもイヤな思いたくさんしている。
気をつけるにこしたことないからね。
でも!とわちゃんの気持ちはわかります!みんなが大好きだから知ってほしいというか、そういう気持ち、こたもあります^0^

いつかネットでも知らせたい人にだけ通じる何かが(パスワードとかじゃなくてもっと安全な)出来たら、その時はぜひ^^
その時まで仲良うさせてもらいます~^0^
by こた (2009-12-23 11:13) 

御心

こんにちは♪
うさぎプリントのバッグお洒落ですね~♪
たくさん物が入りそうで使えそうです^^
99記事目で次が記念の100なんですね!
ご自身の写真を載せるという考え、
見直されたんですね^^
配慮されたのはとても良い事だと思いますよ♪
次記事、楽しみにしております((*´∀`))
by 御心 (2009-12-23 13:44) 

Aqua

トートかわいいですね!!
顔丸出しNGで残念ですが...、たしかにいろいろある世の中ですし
当たり前のことかもしれませんね^^

ウサ子ちゃんとの記事、これからも楽しみにしてますねー☆
by Aqua (2009-12-23 20:05) 

婿殿

私…うっかり顔出ししちゃったコトあるです( ̄∇ ̄;)
ウサのケージの後ろにアクリル板を設置してるのですが、
デジカメで撮ってる姿がワリとハッキリ写り込んでしまって。。
焦りましたわ~(笑)

by 婿殿 (2009-12-23 21:18) 

ももこ

とわさん、おはようございます。
すごく、遅くなってしまいましたけど、
とわさんが 私たちの?娘?なんて♪♪ヽ(^o^)丿ノ♪♪
素敵な~~~すてきな~~☆*+。・☆夢をみせていただいて
ありがとうございます!!
うん、大事な 大事な とわさん!ですからね
ゼウス父さんも、いい事いいましたねぇ。。(たまに、いい事をいう!って、誰かに、誉められてた?)(^_-)
とわさんの記事を読めば、それだけで、とわさんが
すっごくチャーミングな心と容姿を
お持ちだと。。いうのは、わかってしまいますよ♪
それで いいのですよ(*^_^*)
by ももこ (2009-12-24 07:02) 

とわ

>TAKE師匠

おはようございます♪
ううん!師匠、謝らないでください!
本当に助言していただいて助かりました☆
良く考えたらブログは世界発信なわけだし
来て下さる方は良い人だけどそうじゃ無い人も
いるのは事実ですもん。
ふふ(〃艸〃)
また絶妙な撮り方で載せますw
バニーガールになるには…うさ耳カチューシャが必要ですねw

>こたさん

おはようございます♪
おお!湯のみがうさ(*´ェ`*)いいな♪
うん、皆が大好きだから良い人だから
私の事もっと知ってもらいたかったっていうのもあって。
こたさんの美貌もいつかは見たい☆
安全性が確立されたら、載せます!
こたさん、ありがとう(*u u*)
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

>御心さん

おはようございます♪
続くかなと思って始めたブログ
もうなんと100記事になろうとしています☆
御心さんを始め、皆様のお陰です!
ありがとうございます☆
ネット、世界発信だなって気付いて。
疎くてピントこなくて…でも心配してくださる皆様がいて
本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございます(*´ェ`*)

>Aquaさん

おはようございます♪
もう、このトート本当にヤバイくらい気に入ってますw
ネットでの世界って、きっと私の思ってる以上に怖いから…
ウサ子記事、ばんばん書きます♪
ありがとうです~(〃艸〃)

>婿殿さん

おはようございます♪
うはぁ( ̄Д ̄;;うっかりってのがまたビックリですねw
あれ!?顔だししちゃってるよ!!みたいな(;´▽`A``
うーん反射って怖いデス(笑)

>ももこさん

おはようございます♪
うん(*u u*)ももこさんの娘になるー♪
…師匠がパパ(*´ェ`*)
本当に師匠には感謝です☆
ももこさん、ありがとうです~!
チャーミングだなんて(〃艸〃)キャ
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
by とわ (2009-12-24 07:27) 

marimo

おはようございます。
ウサギさんの小物がどんどん増殖していく気持ち・・・
わかりますよ~ 飾るスペースがなくても、
可愛いものに出会うとつい連れて帰ってしまいますね(^^
記念すべき100記事はクリスマスイヴですね♪
ネットの世界は・・・双方向なメリットと、デメリットが常に背反する
状況だとういうことなんですよね。
メリークリスマス♡
by marimo (2009-12-24 08:27) 

ころころくりりん

メリクリ☆
とわちゃんのブログは本当に温かいですね♡
安心して読めちゃいますよ!
100記事 誠におめでとうございます!
体調をととのえていい年迎えましょうね~♡
めっちゃかわいいことが
以前判明(^-^)したので
イメージばっちりよん♪

by ころころくりりん (2009-12-24 21:34) 

漂流人

し、師匠!
うさ耳カチューシャ探してきました!!
楽天市場↓
http://item.rakuten.co.jp/worldjj/10002841/
とわさん、ハイテンションでごめんなさい。(クリスマスのせいかな~)ちょっとこれはって事でしたらコメント削除しちゃってくださいね。
最近みなさんnice!&コメント数が多くなってきましたね~(^^)
by 漂流人 (2009-12-25 01:25) 

とわ

>marimoさん

おはようございます★
そうなんです、見つけるとついレジに持って行ってしまってヾ(;´▽`A``
記念記事、昨日書けませんでした(>_<)
何か、まだ何を載せようか悩んでいて(汗)
ネット、ここにいると良い方ばかりなので…ちょっと自覚が足りなかったなと
今は思います^^
メリークリスマスです(*´ェ`*)

>ころころくりりんさん

おはようございます★
本当に、ここで出会った方には感謝しております(〃艸〃)
あー…目だけ載せると良い感じ?でも全部だと…ヾ(;´▽`A``あは♪
でも、ありがとうございます!
メリークリスマスです(*´ェ`*)

>漂流人さん

おはようございます★
(゚-゚)
わざわざ探したですか(;´▽`A``
…買いませんよ~(笑)
いえいえ、全然そういったコメントも大歓迎ですよ~♪
コメントいただいたり、nice!いただいたり
嬉しい限りです!
ありがとうございます★
by とわ (2009-12-25 06:52) 

ふうりん

とわさん、メリークリスマス!

記事の数、アバウトな私は全く気にせず、いつの間にか100超えてました(^^;)
100は通過点だから、気にせず気負わずいつものとわさんでいてくださいね。

素敵なクリスマス過ごしましたか?

by ふうりん (2009-12-25 22:46) 

とわ

>ふうりんさん

おはようございます♪
はい(^-^)ありがとうございます!
ちょっとバタバタしていて、更新できなかったというのもあり
今日UPします☆
お気遣いありがとうございます★
クリスマス終わっちゃったので…
ふうりんさんが残りの12月、楽しめますように(*´ェ`*)
by とわ (2009-12-26 06:59) 

の

ハイですゥ、、、、来ましたデス
「第八弾もやっちゃいます」☜(^^)/、、、フフ!

ホナ、、デスゥ~♫
by (2009-12-27 18:03) 

とわ

>のさん

おはようございます!
ふふ(*´ェ`*)やっちゃいますよー♪
またいらしてくださいね★
by とわ (2009-12-28 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の弟。ウサ子の変な格好。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。