SSブログ

ウサ子の変な格好。 [ルームメイト★]

おはようございます!
ちょっとバタバタしていて更新が遅くなってしまいましたですヾ(;´▽`A``

記念すべき100記事目、何を書こうか迷ったのですが…。
やっぱウサ子のことでしょ!ってなりました(笑)


ウサ子は時々面白い格好をするんです。

毛づくろいで足を舐めている様子。
DVC00444.jpg

これはまぁ、本能的にやるものですからよく見ます。
でもこんなに足が伸びるのね…と毎回思ったり[わーい(嬉しい顔)]

で、問題は次。
DVC00445.jpg
…ゴロンとした後しばらく放っておいたらこうなってました。
何か…クリスマスに食べるチキンの形に似てるなぁと(笑)
これをフト見た時、死んでる!?とちょっと心配になりましたが
鼻がスピーと鳴っていたので安心しました[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりウサ子は…変なうさぎさん(笑)

皆様のお陰で、100記事目、達成することができました!
本当にありがとうございます(*´ェ`*)
皆様からの温かいコメントと皆様のブログで日々癒されております[黒ハート]

これからも、どうぞ宜しくお願い致します[るんるん]

nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 16

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
100記事おめでとう御座います♪
うさこちゃん可愛い~o(*⌒―⌒*)o
おなかをなでなでしたいです( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-27 07:51) 

よう

とわ様&うさこちゃん~[るんるん]100回記念、おめでとうございます♪ とわ様との 劇的な廻り合わせと [メール]での語り合いがありますので、恙無く?社会生活を 送る事に 感謝しております… 此からも、時々お邪魔しますのでよろしくお願いいたしますね[ウィンク]さて、60過ぎの職場友達が 資格試験に合格されたのですが、試験勉強開始時期から勉強方法、等々大変親身に教えて下さいました。勉強開始時期って、一年近く前からですって[冷や汗2]私ったら…4ケ月位前からでしたから、これでは合格には、チトきびしい?かな[ウッシッシ] 色々な人に 同じ質問をしましたが、この 60歳の方だけでしたよ…合格のポイントを教えて、くれた方って[冷や汗2]職場では皆ライバル的かもしれません。 テスト勉強に効果のある、パワーストーンを ご存知でしたら、教えて下さいね…又[メール]致しますね。
by よう (2009-12-27 08:37) 

かふぇママ

こんにちは~♪
100記事目\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ウサ子ちゃん、やりますね~~(笑)
うちのお嬢も負けませんよ~(^^;
by かふぇママ (2009-12-27 08:39) 

green_blue_sky

100記事おめでとうございます。
ウサ子ちゃん、かわいい。
ウサギが横になって寝ているのは安心している証拠。いい寝姿。
ウサ子さんは猫のように丸く寝ないでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-27 08:44) 

漂流人

100記事おめでとう!!とわちゃん!
うさこちゃん意外と足が長いですね~
ウサギだから後ろ足が命!って感じかな。
うさこちゃんは、野生のうさちゃんの様に、おうちの中でピョンピョンと高く飛び跳ねたりすることはあるなかな?(^^)
by 漂流人 (2009-12-27 09:48) 

リアンヌ

こんにちは~。
100記事おめでとうございます☆
うさ子ちゃん、スピーと気持ちよく寝てますね~(^-^)
飼い主のとわさんに安心しきってるからこそなんでしょうね☆
by リアンヌ (2009-12-27 10:25) 

LARA

100記事達成おめでとうございます〜♪
やはりクリスマス〜年始あたりはバタバタしていて、なかなか伺えなくてすみません(汗)でも寝る前に携帯で読むだけは読めるから、かわいいウサ子ちゃんに癒されてますw
ウサ子チキン・・・ほんと一瞬死んじゃったのかと思うくらいのポーズですね〜でもめっちゃかわいい〜゚。o゚。*(●′艸`)
by LARA (2009-12-27 10:37) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
100記、おめでとうございますo(´▽`*)/
あらら!クリスマスチキンですか・・・(^ω^;)
面白いですね!でわ、これからの宜しくお願いします。
by qoo2qoo (2009-12-27 11:45) 

TAKE

100記事おめでと~~~!
しばらく更新なかったから・・・やっぱりちょっと気分がダウンしちゃったかなぁ・・・と心配しとりました(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
よかったよぉぉぉぉぉ(/_;)
でもってウサ子ぴょん。
足なが~~い。
でもって体やわらか~~い(え?当たり前?(^^ゞ)
足のばしてつま先に手が届きません・・・(ノ_-;)ハア…
横になってる姿は、ほんとに安心しきってるって感じですね~。

これからもいろんなお話、たっくさん聞かせてくださいね(^^)v
by TAKE (2009-12-27 13:10) 

ローコー

ウサ子ちゃんは猫に似てるニャ。
仲良くなれそうニャ。

by ローコー (2009-12-27 17:40) 

の

「変なうさぎさん」☜(・・;)。。。でつか?
ウチはもっと、、、「変」ですねン~(T_T)wwww
by (2009-12-27 17:59) 

marimo

100記事達成おめでとうございます。
これからも楽しい日々を綴って下さいませ(^^
ウサ子さんの足伸び~なお姿初めて見ました。
でもこれはウサギさんにとってはポピュラーな姿なのですね。
ネコと歯ちょっぴり違うけれど・・・
お腹を見せて寝たりするのはきっとどんな動物も
安心している証拠なんでしょうね。
by marimo (2009-12-27 18:25) 

orion

本当に面白い格好で・・・笑ってしまいます
by orion (2009-12-27 22:09) 

とわ

>のこさん

おはようございます♪
どうもありがとうです(*´ェ`*)
ウサ子のお腹、ふわふわで気持ちがいいですよー!

>ようさん

おはようございます♪
オハヨウデス(*=・x・)ウサ子
どうもありがとうございます(〃艸〃)
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね☆
優しい方ですね。
ちゃんとポイントを教えてくださるなんて♪
ようさん、次は合格しますよう陰ながらお祈り申し上げます!

>かふぇママさん

おはようございます♪
どうもありがとうございます(*´ェ`*)
ウサ子、たまにおかしな格好を見せてくれますw
かふぇおれちゃんも…なかなかやりそうですねー♪

>green_blue_skyさん

おはようございます♪
どうもありがとうございます(〃艸〃)
ウサ子は私の部屋がテリトリーです。
ニャンモナイトできればいいんですけどねー(笑)

>漂流人さん

おはようございます♪
どうもありがとうございます(*´ェ`*)
そうそう!うさぎは後ろ足命!ですね☆
部屋の中を、バビュバビュ跳んだりしますよー!
でも、怪我をしないかヒヤヒヤしますw

>リアンヌさん

おはようございます♪
どうもありがとうございます(〃艸〃)
ウサ子、私の部屋がテリトリーですからね☆
なんでもアリみたいです(笑)

>LARAさん

おはようございます♪
どうもありがとうございます(〃艸〃)
私も年末で少しバタバタしてるです。。
ウサ子チキンは、珍しいんですよーw
決定的瞬間でした!!

>qoo2qooさん

おはようございます♪
どうもありがとうです(*´ェ`*)
はい(^-^)チキンです(笑)
これからもどうぞ宜しくおねがいします☆

>TAKEぱぱ

おはようございます♪
どうもありがとうございます(〃艸〃)
師匠に心配かけちゃいましたね(>_<)ごめんなさい!
ウサ子、けっこう柔軟性ありますよー(笑)
これからも、どうぞ宜しくお願いします!

>ローコーさん

おはようございます♪

ウサ子、前世はきっと猫だったんだピョン(*=・x・)
多分コロちゃんと仲良く出来るピョン!
色も似てるしコロちゃんは優しいピョン(*=・x・)♪

>のさん

おはようございます♪
はいw変なうさぎですーヾ(;´▽`A``
のさんは大丈夫ですよー!
優しい方です(*´ェ`*)

>marimoさん

おはようございます♪
どうもありがとうございます(*´ェ`*)
ウサ子のテリトリーなので、なんでもありみたいですw
これからもどうぞ宜しくおねがいします!

>orionさん

おはようございます♪
ふふ(*´ェ`*)おもしろいでしょう♪
色んな姿を見せてくれるので、飽きないです(*u u*)
by とわ (2009-12-28 06:52) 

ふうりん

100記事、おめでとうございます♪
うさぎさんも、伸びて横になったりするのですね。
前足と後ろ足の長さの違いがかわいい。
いつ見ても、あったかそうなウサ子さん(^^)
by ふうりん (2009-12-28 10:42) 

とわ

>ふうりんさん

おはようございます♪
どうもありがとうございます(〃艸〃)
そうなんです。うさぎも危険がないと分かると
伸びーってするんですよ☆
何気に後ろ足は長いですが、前足はちょこんとしております(笑)
by とわ (2009-12-30 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎ小物?7♪うさぎ小物8♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。