SSブログ

うさぎ小物8♪ [雑貨類]

第七弾でうさぎ小物紹介終了する予定だったのですが…
探したらまだありました!うさぎ雑貨[るんるん]

うさぎ手ぬぐい

DVC00446.jpg

これもうさぎカフェさんに売っていたもの。
和風のほわんとしたうさぎが可愛らしくて大好きです(*´▽`)v
普段は物にかけて、目隠し用として使っていて
うさぎ物だとは意識してませんでした(^-^;)

この色合いと、くるんと描かれたうさちゃんが気に入ってます[るんるん]



★ちょっと宣伝させて下さいませ★

私の知り合いに、鮪屋さんがいるんです。
小売はしてないらしいのですが、解体ショーなどをやっているそうです。
鮪匠」さんといいます☆
解体ショー私もまだ見た事がなくて。
1度は見てみたいです♪
よかったらサイト、覗いてみてくださいね♪

nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 13

green_blue_sky

マグロの解体ショー、一度だけどこかの寿司屋さんで見たことがあります。
見ると迫力が違いますね(^○^)

大きな猫は、穏やかな性格なので、外猫でもなでやすかったです~
by green_blue_sky (2009-12-28 09:34) 

marimo

マグロの解体ショー見たことありますよ~
会社のイベントでなのですが、
あっという間にとっても大きなマグロをさばいてしまうんです♪
その日は職員全員マグロの握り寿司が手土産となりました(^^
by marimo (2009-12-28 11:02) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
うさぎ手ぬぐい、何でもあるんですねo(´▽`*)/
可愛いです★
by qoo2qoo (2009-12-28 11:22) 

のこ

本当にたくさんありますね^^
私もウサギ小物、集めようかな?
by のこ (2009-12-28 12:00) 

お好み焼き屋のおばちゃん

マグロの解体ショー、見たことないです!
手拭い、可愛いですね!大掃除のときは頭にまいて・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-28 15:21) 

こた

可愛い可愛い!
くるんと丸まった、簡単そうだけど描けと言われても描けなそうなうさぎちゃんがいいね~♪

解体ショー、見たことないですね~。
どんどん解体されていくのはスッキリっていうのかな……なんて言えばいいんだ?さっぱり?じゃないし……あぁ~!言葉が出ないっ!
そんな感じに(←どんな感じだ)なるよね~。



by こた (2009-12-28 16:49) 

TAKE

これはまた可愛い柄ですね~。
丸まり具合がとっても♪

鮪の匠さんのページ見てみました。
すっごいなぁ。おいしそうだ(^。^;)
解体ショーの動画も発見。
最初、あんな日本刀みたいので切るんだっ!!
一度生で見てみたいですね~(^^)v
by TAKE (2009-12-28 17:12) 

かふぇママ

マグロの解体ショ~、時々生協でやるので見たりしますが圧巻ですよね♪

うちのお嬢はマグロ好きなので間違っても連れていけません(爆)
(っつーか、その前に店内入れない(^^;)

ウサギ手ぬぐい・・・かわいすぎる♪
by かふぇママ (2009-12-28 21:06) 

虎丸

こんばんは(^^
手ぬぐい、これもまた可愛いですね~♪
我が家にもありましたよ、ウサギ模様の土鍋が(笑
つい先日鍋料理をしていて気がつきました。
もう何年も使っている土鍋だったんですけどね(^^;
マグロの解体ショーはテレビでみたぐらいですね~
なんでも人だかりが出来るのだそうな。スゴイですよね!

今年はとわさんとウサギ話が出来て、とても楽しかったです♪
来年もまたお会い出来るのを楽しみにしております(^^
それでは、よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m
by 虎丸 (2009-12-28 22:23) 

LARA

うさぎさん、後ろ向きとか横顔とかいてかわいい〜★
うちも意識してないけど、猫グッズっていっぱいあるなぁ♪大好きすぎて自然と集まってくるんでしょうね゚。o゚。*(●′艸`)
マグロ・・・解体ショーってすごい迫力ですよね!!たべた〜い★
by LARA (2009-12-29 16:25) 

漂流人

よーく見ると、いろんな向きのうさちゃんがいて凝ってますね~
マグロの解体ショーは見たこと無いですー

by 漂流人 (2009-12-29 16:31) 

婿殿

こんばんはヽ(^o^)丿
マグロの解体ショーはまだ見たこと無いです~(^^)


うさぎの手ぬぐいなんて…ステキです!!
何とな~く、からくさ模様にも見えますね(^^)
いいなぁ(゜▽゜)
by 婿殿 (2009-12-30 00:54) 

とわ

>green_blue_skyさん

おはようございます♪
解体ショー、迫力あるんだろうなー(^-^)
知り合いなので、見に行きたいです(;´▽`A``
大きな猫ちゃんは穏やかなのですね!

>marimoさん

おはようございます♪
わーいいなぁ(〃艸〃)
解体ショー見てみたいです☆
しかも手土産に…ジュルリです(笑)

>qoo2qooさん

おはようございます♪
うふふ(*´ェ`*)なんか和風で気に入ってます☆
うさぎ雑貨、掘り出し物がたくさんです(笑)

>のこさん

おはようございます♪
こうやって紹介させていただくと、本当に
自分の持ちモノの多さに若干驚きました(笑)
うさぎ小物、なんだかあると癒されますよ~!

>お好み焼き屋のおばちゃん

おはようございます♪
マグロ解体ショー、とても迫力があるようで…
見てみたいなぁ☆
手ぬぐいは、頭にまいても良いのですが(笑)
物にかけて鑑賞が一番うひゃうひゃできます☆

>こたさん

おはようございます♪
解体ショー、すごく見てみたいんですよねぇ(〃艸〃)
多分こたさんがおっしゃるようにすっきり?さっぱり?
しちゃうと思います☆

>TAKEぱぱ

おはようございます♪
くるんってしたうさぎにめっちゃ癒されます☆
日本刀でザクリと…すごくカッコイイですよね!
ホント、一度は生で見てみたいです(*´▽`)v

>かふぇママさん

おはようございます♪
おおお!かふぇママさん、見た事があるのですね☆
かふぇおれちゃんが入ったら、まださばく前のマグロを
ガブッといきそうだな、なんて考えて和んでしましました(笑)

>虎丸さん

おはようございます♪
おおお!土鍋がうさぎですかぁ(〃艸〃)
私も欲しいです(笑)
解体ショー本当に一度、生で見てみたいものです☆
虎丸さん、こちらこそ虎丸さんとお会いできて
とっても嬉しい1年となりました!
うさうさな話も来年、またしましょうね(*u u*)
お世話になりました!
良いお年を☆

>LARAさん

おはようございます♪
何か、どうぶつを飼っていると
どうぶつモノについつい目がいってしいますねw
解体ショーホント動画だけでもすごい迫力!
生で見てみたいです☆

>漂流人さん

おはようございます♪
おぉ!気付いていただけましたかっ(〃艸〃)
そうなんです、いろんな格好のうさがいるんですよー!
マグロ解体ショー、本当にすごいみたいです☆
一度生で見てみたいです~♪

>婿殿さん

おはようございます♪
マグロ解体ショーめっちゃ見たい今日この頃です☆
そうなんですよ、パッと見から草模様ですねぇ(笑)
普段使いしたいのですが、かわいくて出来ません~♪
by とわ (2009-12-30 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウサ子の変な格好。今年は…♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。