SSブログ

あけましておめでとうございます! [ご挨拶☆]

ひゃー更新、遅くなってしまいました(;´▽`A``

あけましておめでとうございます!

えっと、体調があまりすぐれない上に、激務が重なっております。
更新、なかなかできずです。
ブログのご訪問もあまりできず本当にすみません。

ちょびちょびとは更新したいと思っておりますので
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します[黒ハート]

ウサ子「宜しくおねがいします!」
IMGP0131.JPG

爪きりに外に出した時の写真ですw
ウサ子固まっております(笑)

nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 24

green_blue_sky

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
体調に気をつけてください。
マイペースでブログ生活を楽しんでください~
by green_blue_sky (2010-01-03 09:42) 

かふぇママ

今年もよろしくお願いいたします♪

あまり無理せず、体休めるの優先で行きましょう~(^^)
ウサ子ちゃんの面白いポーズがあったらまた見せてくださいね♪

by かふぇママ (2010-01-03 10:09) 

こた

あけましておめでとう!
今年もよろしくですよ~~~~☆☆☆

とわちゃんは、とわちゃんらしく^^

背伸びしても、着飾ってもしょうがない。
周りを見て慌てる時もあるけれど、それも自分は自分なのさぁ~。
すべてひっくるめて自分なのさぁ~♪

お互い焦らず行こうよ^^
懸賞もがんばろうぜぃ☆
by こた (2010-01-03 10:55) 

の

明けましてオメデトウございます!
本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
「無理」しないで下さい~(^^)
by (2010-01-03 11:42) 

TAKE

今年もよろしく~~♪
ブログは趣味ですからね。無理はしないようにね。
でも、ここからいろいろなエネルギーをもらえたりするのも確か。
なので、自分のペースで、細くても長~く続けて欲しい・・・と、パパは思います(*^^)v

それにしてもこのウサ子ちゃん、かわいいっ!
まさに「固まってる」って感じが伝わってきます~。
あぁ、なでなでしたい・・・(*^^*)ポッ
by TAKE (2010-01-03 12:32) 

漂流人

あけましておめでとうございま~す!
ただいま妻の実家へ帰省中ですので携帯からの書き込みのためso-netIDでのログインとなっており、アイコンがいつもと違いますが偽者ではないからね~
(ネットマイルブログは携帯からログインできないので…)
マイペースで行きましょう。
漂流人は過去にホームページ更新が負荷になって辞めた経験がありますので、ブログはかなりマイペースでやってますよ~(^^)
「寒いじゃないの失礼しちゃうわ」ってうさちゃをは言っていたかもよ?
今年もよろしくお願いします(^^)
by 漂流人 (2010-01-03 13:24) 

qoo2qoo

明けましておめでとうございます☆
マイペースで頑張ってくださいね!!
ウサ子ちゃんも楽しみにしてますね♪
本年も宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)
by qoo2qoo (2010-01-03 14:03) 

ペリペリドット

あけましておめでとうございます

ウサ子ぴょんの爪きり、大変ですか?
固まったまま抵抗せず?
あぁ・・・ウサ子ぴょんのことを
何でも知りたい・・・と思ってしまう私って
少し変かな??
だって可愛いすぎるんだもの♪
今年も宜しくね!!

by ペリペリドット (2010-01-03 15:17) 

リアンヌ

こちらにもまた遊びに伺うかもしれないので☆
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆
昨年はとわさんに出逢えたお陰で、沢山良い刺激を頂きました♪
こちらのブログじゃないのがちょっと残念だけど、あちらのブログを(←この言葉何度も出てきたナ‥^^) 立ち上げる事が出来て、本当に感謝しています。
なんだか振り回されてるけど^^; 自分自身の学びの為にも、ブログを続けられるだけ続けていきたいと思っています☆
とわさん、今年も仲良くしてくださいね。(^-^)
by リアンヌ (2010-01-03 16:32) 

お好み焼き屋のおばちゃん

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いいたします。
マイペースでお互いボチボチ進んでいきましょう!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-01-03 16:57) 

LARA

あけおめです〜♪
今年もとわさんとウサ子ちゃんの楽しいブログ、楽しみにしてますよ〜♪
でもホント「マイペース」でね★私も今年は更新が減るかもしれませんが、せっかく知り合えたんだから、皆さんと少しでも繋がりが持てれば、と思ってます♪
by LARA (2010-01-03 17:43) 

ももこ

とわさん♪
 今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
体調が優れないときは、ちゃんと ちゃんと!
休んで 疲れをとらなくちゃ!(^人^)
とわさんのペースで。。。ね♪



by ももこ (2010-01-03 19:39) 

リアンヌ

☆追伸☆

とわさんは、とわさんペースで楽しんで更新を、ネ♪(*^^*)

☆お身体たいせつに☆
by リアンヌ (2010-01-03 20:30) 

ころころくりりん

あけおめです♡
うちのマックスも「爪ちょきん」(爪切り)
は大~~~嫌い!!
うさ子さ~ん
「胸中お察しいたします。」
By MAX(*^_^*)
by ころころくりりん (2010-01-03 20:43) 

marimo

.。*゚+.*.。(賀´∀`正)゚+..。*゚+
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
お仕事頑張りすぎないようにね・・・
しんどい時はしっかり休息して下さいね(^^
ウサ子さん・・・お外はやはり緊張しますか?
by marimo (2010-01-03 20:51) 

ふうりん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつもふっかふかのウサ子さんがすっきりして見えたのには、わけがあったのですね(笑)
ほんとに固まっている様子がかわいい。
健康第一ですから、無理しないでくださいね。
by ふうりん (2010-01-04 12:27) 

あすか

明けましておめでとうございます!
お身体第一で無理なさらないでくださいね。
今年も宜しくお願い致します♪
by あすか (2010-01-04 19:15) 

よう

とわ様&うさこちゃん~[ぴかぴか(新しい)]明けましておめでとうございます[るんるん] いやはや…[ボケーっとした顔]年末年始と ずっと、労働しておりましたよ…有難い?といえば有難い事ですが…[ボケーっとした顔]いささか、くたびれモードです…[ボケーっとした顔] 年始めから これでは、ちよいと先行きが心配です…[ウッシッシ][メール]致しますね…お元気でね♪追伸♪これでは、試験勉強も ままなりませんね~[ボケーっとした顔]休みの今日は 寝たり起きたり…でしたよ。
by よう (2010-01-04 20:21) 

虎丸

明けましておめでとう御座います♪
といいつつもう5日・・・自分も更新してませんでした(^^;
ヒマはあったのにダラダラと寝正月でした。
忙しいとわさんには何だか申し訳ないです(つω;)
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
そーいえば我が家のウサもそろそろ爪切りしないと(-ω-;)
by 虎丸 (2010-01-05 16:41) 

Aqua

あけましておめでとうございます!!
すっかり挨拶が遅れました(>_<)
今年も宜しくお願いします☆

爪きりはあっという間に終わるんですが、終わった後の他人行儀な態度に寂しさを感じます(^_^;)
by Aqua (2010-01-05 17:45) 

婿殿

明けまして、お疲れ様です。
今年もとわさんにとってステキな一年になりますように☆

うちも爪切りしないとっ( ̄∇ ̄;)
嫌われるのを覚悟でやります(笑)

by 婿殿 (2010-01-05 22:19) 

御心

大変、遅れましたが、
あけましておめでとうございます^^
激務のようで、体調が優れないんですね。
是非、お体お大事になさって下さいね。
訪問は気にしなくていいと思いますよ♪
今年もウサ子ちゃんのお姿を拝見するのを
楽しみにしていますね^^
by 御心 (2010-01-08 16:52) 

ぴろ

明けおめーーー!!!!

充実してるのはとってもいい事ですよね!!

体に気をつけて頑張っていい年にして下さいね。僕も今年は一層頑張ります☆☆☆
by ぴろ (2010-01-09 22:45) 

ローコー

あけましておめでとうニャ、
うさ子イイ耳してるニャ。

by ローコー (2010-01-12 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は…♪お久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。