SSブログ

お久しぶりです! [ご挨拶☆]

ずっとずっと、ブログを放置したままにしてしまいました(´;ω;`)
体調があまりすぐれず、休職中です。

このまま、ブログを放っておくのもなんなので
この記事をもって、ブログを休止したいと思います。
また、体調がもどったら始めると思います。

温かいコメントを下さったみなさま
記事を読んでいただいたみなさま

本当にどうもありがとうございます!!!

絶対戻ってきます★
余裕のある時は、皆様のブログにはお伺いしたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いします(*´ェ`*)

ウサ子「また会う日まで♪」

IMGP0113.JPGIMGP0123.JPG

★☆★


nice!(23)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 34

ぴろ

あらあら、大変ですね。そんなに大変な病気だとは知らなかったです。御互い頑張りましょうね!(^^)

復帰を心から願って、祈っています☆☆
by ぴろ (2010-01-19 02:19) 

漂流人

お久しぶりです。
長い間書き込みがなかったので、体調が優れないのかと心配し、一言書き込んでみようかとも思ったのですが、そのために無理をして出て来るような事になってもいけないと思い、毎日チェックするにとどめていました。
しばらくブログをお休みするということで、漂流人としては残念でならないのですが、ブログが負荷になってもいけませんので、体調を整えて完全復帰する日を楽しみに待ちたいと思います。
記事のアップはできなくても、調子の良いときには仲間のブログに書き込みをして気晴らししてくださいね。(^^)
皆のアイコンを書いて盛り上げてくれた大切なとわさんが居ないのは寂しいので、できるだけ早く戻ってきてね!(^^)
by 漂流人 (2010-01-19 11:46) 

TAKE

復活、パパは待ってるからね~~~(^^)v
これからもず~~っとこのアイコン使って、帰ってくるの待ってるからね。

・・・・・なんか、娘を嫁に出した父親の気分が(^。^;)
by TAKE (2010-01-19 18:10) 

かふぇママ

こんにちは♪
体調が優れないときは、休んだほうが賢明です(^^)
いつでもブログは復活できるのだから、やりたいときにやるのが
一番ですよ♪
また体調が復活したらウサ子ちゃんのかわいいお顔もみせてくださいね♪
by かふぇママ (2010-01-19 19:20) 

ころころくりりん

こんばんは~
どうしてるのかな?と気になっていました。
とわさん~ゆっくり休んでね~
おばちゃんも気長に復活を待ってますよ!
私も今年は無理なくのんびり行こうと決めたので
ぼちぼちやっていきます!
寒いから風邪をひかれませんように♡
by ころころくりりん (2010-01-19 20:57) 

お好み焼き屋のおばちゃん

しっかり養生して、元気に戻って来てくださいね!待ってます!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-01-19 22:44) 

ももこ

とわさん 寂しいけれど、健康がいちばん!
私も働き出したら、かけなくなるかもしれませんが、
家族のように 感じる 皆様の記事をみるのが
なによりの元気の素になるかも・・・と思います。
とわさんとウサ子ちゃんが復活されるまで
ずっと、待ち続けます♪ がんばらないで。。。
あせらないで。。。大丈夫(^_-)
by ももこ (2010-01-20 09:35) 

ペリペリドット

無理しないでね。
今は自分の体のことだけ考えて
ゆっくり養生してくださいね!
優しくて可愛いとわちゃん&ウサ子ぴょんと
仲良くさせて頂いてとっても嬉しい・・・
又、いつかブログで逢える日が来るまで
待ってますよ~!!
see you again!!
by ペリペリドット (2010-01-20 15:36) 

LARA

とわさんと知り合えたことに感謝のnice!ポチっ☆
とわさん、ウサ子ちゃん、またね♪またあおうね♪
by LARA (2010-01-20 15:59) 

よう

とわ様&うさこちゃん~Good evening~[ぴかぴか(新しい)] 先ずは、しっかりと養生されて…又楽しく、彼是と [メール]で お話しましようね♪ 心なしか?うさこちゃんの お顔に 元気がないかな… 限られた、人生の中で とわ様と の巡り合わせに 感謝しております♪
by よう (2010-01-20 19:23) 

の

待ってますデスゥ~(^^)
by (2010-01-21 01:17) 

リアンヌ

お久しぶりです☆

とわさんは~とわさんらしく☆ネ(^^ゞ

またいつかソネブロでもお会いできるたら~いいネ☆
by リアンヌ (2010-01-21 14:21) 

Bonheur

ゆっくりじっくり治して行ってくださいね。
またいつか、記事を拝見することを楽しみにしていますよ。
by Bonheur (2010-01-22 20:57) 

こた

とわちゃん。
待ってるよ^^
by こた (2010-01-23 11:34) 

婿殿

あららら。
絶対戻ってきてくださいね(ToT)/~~~
待ってますよo(^-^)o

by 婿殿 (2010-01-23 16:17) 

Aqua

またいつか会えることを楽しみに待ってます^^
by Aqua (2010-01-25 10:51) 

カシスジャムの店 おおたWeb担当

ゆっくりリラックスしてくださいね。
お帰りを楽しみに待ってます。
by カシスジャムの店 おおたWeb担当 (2010-01-25 12:00) 

ローコー

復活待ってるニャ!!
by ローコー (2010-01-25 12:55) 

御心

こんにちは♪
あらら、体調が悪いんですね><
休職中みたいで・・・お大事になさって
下さいね♪いつでも復活お待ちしております。
またウサ子ちゃんのお嬢な姿を楽しみにしています(^-^)
by 御心 (2010-01-31 13:35) 

marimo

おはようございます。
どうしているのかなぁ?ってずっと気になっていたんですよ。
体調がすぐれない事は、無理せずのんびりがいいですね(^^
うちは毎日営業中ですので(笑
いつでも遊びに来てくださいね~(^^
by marimo (2010-02-01 09:11) 

ふうりん

ずーっと気になってました。
無理をしないで、しっかり体調を整えてくださいね。
とわさんが元気になって戻ってくるのを待ってます。
by ふうりん (2010-02-01 10:57) 

green_blue_sky

お大事に。
元気になったら、戻ってきてください~
by green_blue_sky (2010-02-01 12:21) 

qoo2qoo

お大事にしてくださいね!!
復活、お待ちしてますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-02-01 18:49) 

あすか

お大事にしてくださいね。
待ってます♪
by あすか (2010-02-01 19:34) 

ふうりん

昨日テレビで、うさぎを飼う人が増えている!て特集してました。
うさぎカフェやうさんぽ会・・・
とわさん思い出しました(^^)
寒暖の差が激しいので、体調に注意してくださいね。
by ふうりん (2010-02-10 16:45) 

こた

お久しぶりです~♪

今、ある場所を見てウサ子ちゃんにそっくりなうさちゃんを発見!
え、これ、とわちゃん!?て思っちゃったよ~!
見れば見るほどウサ子ちゃん。
そういえば、文の書き方もとわちゃんに似ている……?なんて思ったりして(笑)
とわちゃんから見れば「どこがウサ子よー!全然違うよー!」なんでしょうが、こたには同じに見えちゃいました^^;
ちなみにその子は「あんこ」ちゃんと言いました♪

……と、いうことで、そう言えばとわちゃんもウサ子ちゃんも元気かな~♪と思い出し、やってきました。
2月に入って急に寒くなった気がします。
でも、こたは元気だよ~♪
それでは^0^ノ♪
by こた (2010-02-17 15:22) 

こた

こんばんは~♪
コメント、どうもありがとう!
全然気にしないで、ここ読んでくれればいいからね~♪

でもって、凄いっ!と、自分に感激♪
……と、言うのは、写真を見て「これ、似ているなぁ~」と思ったの!
よっく、わかったと思わない?
うさちゃん飼っていて、多少なりとも違いのわかる女だったらともかく、
この、ポヤンとしたこたが、写真を見て「これはもしや?」って思ったところが凄いっすーっ!

見つけた場所は「デジタルカメラが当選した」という、そのお店でのコメントです^^
メルマガがよく来て、時々サイトのぞいているのよ~。
で、ふと見ていたら……あれこれウサ子ちゃんに似ている……と。
うぉーっ!感激だっ!
見つけられたこと、気づいたこと、書いたこと、返事くれたこと!
すべてがつながっている気がします~♪

2月になって寒くなったなぁ~と感じるけれど、もうすぐ暖かくなって過ごしやすくなるよね^^
焦らずゆっくりと行こうね。こたも、のんびりですが前に進んでいます^^

ではでは。
返事気にしナッシングよ~♪
by こた (2010-02-19 01:10) 

よう

こた ちゃんの 情報によりますと、息災?の ご様子にて、ホッと致しました…[ぴかぴか(新しい)]
by よう (2010-02-19 16:49) 

よう

Good morning~[ぴかぴか(新しい)] 悪い風邪流行してますので、気をつけて下さいね。今年に入り、二回も風邪をひいてしまいました。がんばって職場へ行っても、回復が遅くなるだけですので…もう早めに休むようにしてます。 又[メール]致しますね。お元気でね[ぴかぴか(新しい)]うさこちゃんにもよろしくね[ぴかぴか(新しい)]
by よう (2010-02-23 10:01) 

よう

とわ様&うさこちゃん~ 今年の桜[桜]は誠に 見事ですね…[桜][メール]致しますね。お元気でね
by よう (2010-04-08 11:56) 

こた

こんばんは~♪
お元気かしら?
こたは口内炎やらパソ故障やら姪っこに「こたちゃん、お化粧しない方がいいよ」と言われるやら(化粧がヘタということらしい)さんざんですが、なんとか元気です!
暖かくなって、活動も徐々に徐々にしとります^0^
お返事気にせんでね~♪
by こた (2010-04-09 00:53) 

よう

いつの間にか…若葉の頃となりましたね♪ついこの間の[メール]の時は ぎっくり腰?にて、踏んだり蹴ったりでしたよ… そろそろ 又資格の勉強をと 計画を立てて、おりますよ~ お体を大切にね[チューリップ]又、お便り致しますね…[チューリップ]
by よう (2010-04-28 16:48) 

よう

つゆぞらの頃ですね…[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]昨夜より、高熱と口内炎を伴う風邪にかかってしまいました…くれぐれも、気を付けて下さいね…[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
by よう (2010-05-24 13:00) 

こた

お久しぶり~♪お元気?

こたは風邪らしく咳がヒドくてヒドくて~><
いつもの薬と合わせると10種類かな?の薬飲んでがんばっています。
でも前は風邪=入院だったから、それに比べると熱も出ないし寝込まないし、本当に元気になりました。
他の人と比べるとまだまだだし、キリがないけれど、私は私なりにのんびりでも進んでいこうと思います^^

ハムスターを飼いました!
名前は【だるま】です。
赤目なのよ♪
by こた (2010-06-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。