SSブログ

とてつもなく・・・ [ご挨拶☆]

ご無沙汰しております。
体調不良&休職が決定し、あまりいいリズムではこれてなかったのですが
やっと落ち着いてきた頃です。

こちらに戻ってきたいなと思いつつ、実は今アメブロの方でちょこちょことブログ更新しております。
アメーバピグって、さいきんCMでもやってると思うのですが
要はアバターをつかって移動できるチャットで色々な方と出会い
そちらが本ブログと化しております。
携帯からの使い勝手がいいので・・・ということもあって。。

ずっとずっと、心配して見守ってくださっていた方、申し訳ありません。
アメブロの方は、こことは違って自分を主張する記事が多く
皆様に知らせていいのか悩んでいたのです。

でも、もともとブログをはじめたのはここからです。
交流のある方とはこれからもお付き合いしていきたいな・・・
でも、別ブログでやっていて、それってどうなんだと考えたのですが

やっぱり、ここで出会った方とも交流したい。
改めてそう思いまして。

こちらに顔を出さなくなるということはないです。
皆様のブログ楽しみにさせていただいていますので!

でも、私がブログを書くのは本格的にアメブロにしたいと考えております。

アメブロの方が、素のままの私を綴っているかとおもいます。

あちらでは、Aliceという名前でブログを書いています。

URLはhttp://ameblo.jp/towa-im/です。
タイトルは「Alice's whimsical diary」
とわをアリスにしただけのブログタイトルでございます。
おひまがある方はこちらにも来ていただけると喜びます!

本当にずっとブログ放置ですみませんでした。

nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 21

ふうりん

おっ!1番!!(^^)v
とわさん、こんばんは。
とってもとってもうれしいです。
体調はいかがですか?
無理せずにしっかり治して下さい。
どうぞ、何も気にせずに、とわさんのペースで過ごしてくださいね。
アメブロの方もお邪魔させていただきます。
ウサ子さんもお久しぶり~
by ふうりん (2010-07-03 21:49) 

TAKE

しまったぁぁぁぁ!!出遅れた~~~Σ(゜口゜;
ふうりんさん、はやすぎ!!

ってことで、とわさん、おかえりなさ~~い!!
おぉ、アメブロですかぁ~~。
了解です(*^^)v
一応、あるアメブロユーザーさんのブログに「ペタ」をしたいためだけにアカウント持ってます(^^ゞ
遊びに行きますね~~。

by TAKE (2010-07-03 21:59) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
無理をされませんように~
by green_blue_sky (2010-07-03 22:35) 

qoo2qoo

お久しぶりです。
アメピグ、可愛いですよね☆ 登録だけはしています><*
by qoo2qoo (2010-07-03 23:00) 

ペリペリドット

こんばんは!!
そして・・・おかえり~!!
待ってたよ、とわちゃん♪
体は大丈夫かな・・・メンタル面はどうかな・・・と
心配してたよ。。。
アメブロにも遊びに行くよ~!!
by ペリペリドット (2010-07-04 01:04) 

marimo

お久しぶりです。
ソネブロも「ニコッとタウン」というのが
設置可能になり、そこのアバター同志で
ふれあいを楽しんでおります~♪
今日も集合していろいろタウン内で遊んできました。
チャットできるアバターです(^^
アメピグですか♪ 無理せず行きましょうね♡
by marimo (2010-07-04 02:57) 

かふぇママ

うわ~♪お帰りなさい(^^)
少しでも落ち着いたということはいいことですよ~♪
うれしいな(^^)
またよろしくお願いしますv( ̄ー ̄)v
by かふぇママ (2010-07-04 07:02) 

Bonheur

ご無沙汰しています。
お体、引き続きお大事になさってくださいね。
by Bonheur (2010-07-04 11:49) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~(^^)v、、♫

by (2010-07-04 12:05) 

LARA

おかえりなさ〜い((ヾ(o´▽`o)ノ))
師匠がね〜、ツイッターでつぶやいちゃうくらい喜んでたよ〜♪
私もniceのところに「とわ」って書いてあったのみて、びっくりしたよ〜( *´艸`)まぁ「書かなきゃ」とか「答えなきゃ」とかあまり深く考えず、ウサ子ちゃんのかわいい姿をお披露目しちゃってくださいな♪アメーバもまた遊びにいきますね〜♪
by LARA (2010-07-04 13:33) 

よう

とわちゃん 久方ぶりにこんにちわ~(笑) 又 時々、お訪ね致しますね… 友達から ハムスターの愛育セットを いただいて、受け入れ準備中なのですが… 大変な 職場の嫌がらせに当たり…ダウン寸前でしたよ。 でもね…なんだか…悪者が 炙り出され…シメシメです。
by よう (2010-07-04 15:21) 

ころころくりりん2

おかえり~
TAKE師匠のつぶやきを発見して
あわてて飛んできたのに出遅れいいとこ~
(ToT)/~~~
ぼちぼち楽しみましょうね♡

by ころころくりりん2 (2010-07-04 22:23) 

漂流人

こちらでの書き込み、遅くなりました~ ごめんね(^^;
お帰りなさい!(^^)
とりあえずアメブロのアカウントは作ってみたからね。
たぶんアメブロの方では当面ブログは書かないと思うけどおじゃまはさせてもらいますね~
by 漂流人 (2010-07-05 03:41) 

よう

不思議な エニシで とわちゃんと お話ができて…感謝してます~[ぴかぴか(新しい)]うさこちゃんにも よろしくね♪ 又♪お便り致しますね♪
by よう (2010-07-06 19:57) 

Aqua

お元気そうですね^^
また遊びに来てくださいね〜。
by Aqua (2010-07-06 22:24) 

よう

とわちゃん[ぴかぴか(新しい)]嬉しいコメントを有り難うございました…[ぴかぴか(新しい)]今迄生きてきて 良かった♪と 思いましたよ♪ 聡明で利発な 心優しい ベビーちゃんが 大変楽しみですね♪又[メール]しますね♪
by よう (2010-07-08 21:54) 

よう

追伸… 遠距離 恋愛の場合は 彼の所迄の 小まめな連絡が大切ですよ…[ぴかぴか(新しい)]
by よう (2010-07-08 22:00) 

TAKE

「長い間・・・」の記事のほうのコメントが書けなくなってたのでこっちで(^^ゞ
と言っても、こたさんをはじめ、皆さんが全部書いちゃってますけどね。
正直言うとね、とわさんが他のブログをやってるんじゃないかなぁってなんとなく思ってました。
でもね、とわさんがそれで楽しくやっているのなら、それでいいやとも思ってました。
で、そのうち「実は・・・」って教えてくれるかもなぁとも思ってました。
いい読みしてるしょ?(^_^;)

病気なんてね、なにが「病気」でなにが「治った」なのかもはっきりわからないものですよ。
あまり考えすぎないことです。
「うつ」と言われようとなんだろうと、これだけの人たちをとわさんを心配して大切に思っている。
そんな自分に自信を持たなきゃね。
きびしい事を言われちゃったとしても、きっとそれはとわさんの事が本当に好きだったから。だからきっと寂しかったんじゃないかな。
たくさんのみんなに愛されている自分を大切にしないとね(*^^)v

by TAKE (2010-07-09 18:50) 

よう

とわちゃん[ぴかぴか(新しい)]☆ 私の場合は 傍若無人…と 宣った 方については… 神様も 愛も…感じません。相手の 心を キズつける言葉を 宣う事自体がね [ぴかぴか(新しい)] 受け売りみたいで… 生きていると 本当に色々ありますね。いつも 有り難うございますね♪
by よう (2010-07-09 20:54) 

よう

丁度、心的外傷に匹敵する位の 打撃から 二週間経過…回復過程なので、昔の嫌な思い出がぶり返すのかもしれません。 職場でも、おもいやりの気持ちって大切ですよね… 心とか 身体の不調って、他人に解らないとこが 困りますね…
by よう (2010-07-09 21:10) 

とわ

>TAKE師匠

どうもありがとうございます。
この半年、自分的にネットのとらえ方も変わりました。
待っててくださった人がいたことに本当に感謝しています。
ありがとうです(*u u*)

>ようさん

おもいやりは、大切ですよね。
ようさん、お辛い思いをされたのですね。。
はやくようさんが、完全に元気になりますように^^
by とわ (2010-07-10 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです!長い間・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。