SSブログ
ご挨拶☆ ブログトップ

とてつもなく・・・ [ご挨拶☆]

ご無沙汰しております。
体調不良&休職が決定し、あまりいいリズムではこれてなかったのですが
やっと落ち着いてきた頃です。

こちらに戻ってきたいなと思いつつ、実は今アメブロの方でちょこちょことブログ更新しております。
アメーバピグって、さいきんCMでもやってると思うのですが
要はアバターをつかって移動できるチャットで色々な方と出会い
そちらが本ブログと化しております。
携帯からの使い勝手がいいので・・・ということもあって。。

ずっとずっと、心配して見守ってくださっていた方、申し訳ありません。
アメブロの方は、こことは違って自分を主張する記事が多く
皆様に知らせていいのか悩んでいたのです。

でも、もともとブログをはじめたのはここからです。
交流のある方とはこれからもお付き合いしていきたいな・・・
でも、別ブログでやっていて、それってどうなんだと考えたのですが

やっぱり、ここで出会った方とも交流したい。
改めてそう思いまして。

こちらに顔を出さなくなるということはないです。
皆様のブログ楽しみにさせていただいていますので!

でも、私がブログを書くのは本格的にアメブロにしたいと考えております。

アメブロの方が、素のままの私を綴っているかとおもいます。

あちらでは、Aliceという名前でブログを書いています。

URLはhttp://ameblo.jp/towa-im/です。
タイトルは「Alice's whimsical diary」
とわをアリスにしただけのブログタイトルでございます。
おひまがある方はこちらにも来ていただけると喜びます!

本当にずっとブログ放置ですみませんでした。

お久しぶりです! [ご挨拶☆]

ずっとずっと、ブログを放置したままにしてしまいました(´;ω;`)
体調があまりすぐれず、休職中です。

このまま、ブログを放っておくのもなんなので
この記事をもって、ブログを休止したいと思います。
また、体調がもどったら始めると思います。

温かいコメントを下さったみなさま
記事を読んでいただいたみなさま

本当にどうもありがとうございます!!!

絶対戻ってきます★
余裕のある時は、皆様のブログにはお伺いしたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いします(*´ェ`*)

ウサ子「また会う日まで♪」

IMGP0113.JPGIMGP0123.JPG

★☆★


あけましておめでとうございます! [ご挨拶☆]

ひゃー更新、遅くなってしまいました(;´▽`A``

あけましておめでとうございます!

えっと、体調があまりすぐれない上に、激務が重なっております。
更新、なかなかできずです。
ブログのご訪問もあまりできず本当にすみません。

ちょびちょびとは更新したいと思っておりますので
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します[黒ハート]

ウサ子「宜しくおねがいします!」
IMGP0131.JPG

爪きりに外に出した時の写真ですw
ウサ子固まっております(笑)

今年は…♪ [ご挨拶☆]

皆様、今年は本当にお世話になりました!
ふと始めたブログで皆様とお会いできてとっても、とっても嬉しかったし
楽しかったです☆
今年最後の更新となると思いますが
来年もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ウサ子「本当にありがとうございました!来年もウサ子を宜しくね♪」
IMGP0089.JPG

ウサ子、挨拶する格好ではないですよ!!

ウサ子「ウサ子なりに考えた結果です。」

…(;´▽`A``

皆様、よいお年を(*´ェ`*)

はじめまして♪ [ご挨拶☆]

今日からブログを始める事にしました♪
リアルな友達にはブログのことを言わずに
ネットでのバーチャルな世界を楽しみたいと思っています。

どうぞ宜しくおねがいします[ぴかぴか(新しい)]

ご挨拶☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。